本当に美味しい!そして低カロリーで栄養豊富なんて嬉しすぎです!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に美味しい!そして低カロリーで栄養豊富なんて嬉しすぎです!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/09/02

容量は、250g。
1枚1枚が大きく、贅沢な印象。
のびのびと育ったイノシシというのが伝わってきます。

まずはシンプルに焼いていただきました。
イノシシそのものの味を存分に味わいたいので、焼き肉のタレなど濃いものはかけず、味付けは塩のみです。

まず、食べごたえのある食感。
食べごたえがあるといっても、ただかたいとかではなく、パサつきも全くありません。
臭みや独特さもなく、本当に美味。
塩のおかげで素材の味をしっかりと感じることができました。

そして、脂身部分。
豚肉や牛肉の脂身部分が苦手なこともあり、イノシシの脂身もアレかなと思っていたのですが、チャレンジしてみると、「あれ?これ脂身部分だよね?美味しい」と素直にびっくりしました。
今までもイノシシの肉は食べたことがありますが、脂身部分まで美味しいと思ったのは、今回が初めてです。

こちらは、イノシシ丼。
焼き肉のタレや醤油などの味が濃い調味料は今回も使わず、オリーブオイルと塩のみでいただきました。
玉ねぎの甘さと、イノシシの旨味が絶妙で。
豚丼より牛丼より猪丼が好きかもしれないなと思った瞬間でした。

娘には、細かく切り、焼き肉のタレで味付けしたものを出しました。
「今日のお肉、美味しいね」と娘も大満足。

美味しいだけでなく、ビタミンB群をはじめ栄養も豊富で、しかも低カロリーだなんて、もう最高です。
豚肉や牛肉とは全く違うので、比べるのも違うかもしれませんが、しばらくは他の肉はいいかなと思えるほど、本当に美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)お試し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)」が届きました! 狩猟鳥獣専門のお店、タケダ猪精肉店の...

まりもさん

島根 天然ジビエ 『いのしし肉 モモ』 250g 島根県にあるタケダ猪精肉店さんの イノシシ肉を食べて...

島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス) お試しさせていただきました^ ^ 狩猟鳥獣専門の タ...

こんにちは! 昨日の晩御飯 ですみませんが、猪の肉を使った料理をしてみました❤️ 島根県 にある、 ...