食事と一緒に飲むだけなので続けやすい商品です。|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

食事と一緒に飲むだけなので続けやすい商品です。

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/01/10

30代後半になり体型には変化を感じないものの、健康診断の中性脂肪と糖の数値が著しく高く隠れ肥満であることを実証されました。
食事は不規則で、お肉や脂っこいものが大好き、間食のお菓子の摂取量も半端なく多いので酵素タブレットや乳酸菌によるケアを行ってはいます。
健康維持のために気になるときは体重をはかっていますが、なかなか忙しいと少しくらい太ってもまあ良いかと思ってしまう自分への甘さもなんだかなという感じです。
糖質や脂質を抑えたメニューを考えることは到底できそうにもないので、食事とともに手軽に続けられるサラシア茶をお試しさせていただことにしました。
からだ応援サラシア茶は、食事とともに健康習慣を手軽に続けたい私にぴったりの商品だと思いました。
ほうじハトムギ茶、紅茶、ジャスミンウーロン茶のお味を楽めます。
ティーバックタイプなので、コップにお湯を注ぐだけで簡単に出来上がります。
待ち時間も1分と本当に早く、簡単すぎるので飲み忘れることもありません。
外出先にも持っていくことができるのですごく便利な商品です。
サラシアは食事の際の糖質吸収を穏やかにしてくれるようです。
食前から飲み始めるのが良いようです。
現在年末年始で実家に戻ってきていますが、相変わらず食事の量も内容もヘビーです。
特に年末年始だと親も気合を入れるので食べるのが結構大変です。
でも美味しいものを我慢したくないのでダラダラ食べてしまっています。
そんな時にサラシ茶があるとすごく心強いです。
食事中もそうですが、食事の前後もサラシア茶を飲んで管理しています。
年始におそらく体重が増えているでしょうが、その増えた体重を簡単に戻せるかどうかも重要ポイントです。

2018-2019の年末年始はサラシア茶ダイエットですっきり過ごしています。
母も一緒に飲んでいますが、美味しくていろんな味が楽しるので喜んでいます。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

からだ応援サラシア茶 3個セット

同じ商品のモニターレポート

今回紹介するのは♡ タカノハートワークスさまより からだ応援サラシア茶(3個セット) 紅茶(3g×10袋) ...

からだ応援サラシア茶を3種類飲んでみました。 和洋中の食事に合わせた、ほうじハトムギ茶と紅茶とジャ...

サラシア茶の「紅茶」と「ほうじハトムギ茶」と「ジャスミン烏龍茶」をいただきました。 サラシアと...

飲みやすいのは苦味が無く美味しいだけじゃない! 食事に合わせてチョイスできる3種の味わいがとても気...

サラシア茶

 2019/02/26

今回の商品はサラシア茶というお茶のティーパックのセットです。 3種類ほどの味(ほうじハトムギ茶、紅...

サラシア特有の苦味を抑え美しく飲める、 和洋中の料理に合わせた3種類の味です。 サラシア由来のサ...

タカノハートワークス様のからだ応援サラシア茶(3個セット)をお試しさせていただきました。 私は白米...

kaemiさん

クリスマス、お正月と年末年始は、かなり食べてしまったので、少し食事量を調整しながら、食事と一緒に...

.*✿モカ✿*:・さん

今回私がご紹介させて頂く商品は からだ応援サラシア茶 3個セットです ゲッティーズさんで当選させ...

サラシア茶、聞いた事はありましたが飲むのは今回が初めてです(((o(*゜▽゜*)o))) サラシアは日本には...