からだ応援サラシア茶 3個セット|モニター .*✿モカ✿*:・さん

 

モニターレポート

からだ応援サラシア茶 3個セット

.*✿モカ✿*:・さん (40代 / 女性)

 2018/12/28

今回私がご紹介させて頂く商品は
からだ応援サラシア茶 3個セットです

ゲッティーズさんで当選させて頂きました♡

サラシアとは、日本に自生していないつる性の木で、デチンムル科サラシア属植物の総称なんですよ〜。

主にスリランカ山間部やインド南部、東南アジアの熱帯地域に自生しているって知ってましたか?

現地の人々にはとても馴染み深い植物のようで、現在は、その希少性からスリランカ政府の最重要植物に指定され厳重に保護、管理されています!

むかし、スリランカの王様は、連日連夜飲めや歌えの大宴会。そんな毎日なのに、王様の体型はスマートそのものだったそうです。
王様貴族は、サラシアの幹などをくり抜いてコップを作り、食事の際に、水やお酒などを入れて飲むことで、健康維持に役立てていたそうですよ!私は知らなくて、サラシアにすごく興味を持ったんです。

サラシア特有の苦味を抑えていて
美しく飲める和洋中の料理に合わせた3種類の味なんです。

★こんな方にオススメ★
・糖質を抑えたい方
・ダイエットを始めたい方…

まさに、私のために作られた商品!!というくらい、私にピッタリの商品だったので、ゲッティーズさんで当選してとても嬉しいです♡

私はダイエットしていて、糖質を抑えたいんです!だけど…甘いものが大好きなんです!
炭水化物ラバーなんです(泣)
糖質を制限するなんて、私には苦痛でたまらないのです(泣)パン、ケーキ、クッキー、シュークリームなど、甘いものが大大大好き。毎日スイーツバイキングとか行きたいくらい好き。

そんな糖質大好きな私の強い救世主!
からだ応援サラシア茶!

ほうじはとむぎ茶と、紅茶と、ジャスミン烏龍茶の3種類です。

スッキリ香ばしくて、ほのかに甘みもあり飲みやすいです。色もキレイ♡

サラシア茶は、食べる前に飲むだけで、サラシアに含まれる「サラシノール」が、小腸内で食事の糖質吸収を緩やかにして血糖値の上昇を抑制してくれる効果があるんですよ!

実は私、ギムネマのサプリメントを飲んでいたこともあるんです。
サプリメントではなく、お茶なところが、すごーくいいなぁと、私は思ったんです!

美味しくダイエットしたいじゃないですか!
それに今の時期は寒いので、温かいものが飲みたくなるので、すごーくイイ!

飲むだけでOKの簡単さと、そして普通のお茶よりおいしいお茶なので まったく苦にならないところが本当に気に入りました!

3種類とも、クセがなくて飲みやすーい!
とってもとっても美味しいお茶でした。

そして、サラシア特有の利尿作用は感じられたので、何かしらの効果はありそうです。

オススメポイントは、
・サラシアエキスが顆粒状でティーバッグに入っているので、サラシアそのものを摂ることが出来ます。
ティーバッグという所が、本当に最高!簡単便利!
水筒に入れて持っていけますよ〜♡素敵♡
ティーバッグは、持ち運びに便利だから、私、本当ティーバッグ好きです!

・サラシアエキス:100mg配合
・サラシアを意識することなく美味しく飲めるお茶に仕上がっています。
不味くなかったです。私的には3種類とも美味しかったですよ♡

今、私はプチ断食ダイエットをやっています。以前は糖質制限をしてましたが、続きませんでした。
私のプチ断食ダイエットは、糖質を好きなだけ食べてもイイ日と、糖質を鳴るべく控える日を交互にしてます。
基本、1日1食です。
糖質を好きなだけ食べてもいい日に
糖質をとる前にサラシア茶を飲んでいます。

お通じも良くなる感じがします♡

私は体重は意識していなくて、体型を意識しています!サラシア茶と、運動を取り入れて、引き締まった美しいボディーラインを目指したいです。

からだ応援サラシア茶は、私のプチ断食ダイエットの強い味方になってくれそう!

是非一度お試しあれ♡

【内容量】
1箱 30g(3g×10袋)

【保存方法】
高温多湿、直射日光を避け、なるべく冷暗所に保存してください。

【お召し上がり方】
①大きめのカップに、ティーバッグを入れてから沸とうしたてのお湯を注ぎます。
②ティーバッグを蒸らした後、お好みに合わせて数回ゆらし、取り出してからお召し上がりください。

[1杯あたりのの目安]
湯量:200ml
蒸らし時間:1分
ティーバッグ:1袋

※1日1~3杯(袋)を目安に、お召し上がりください。


【ご注意】
●薬を服用中の方、通院中の方、食品アレルギーのある方は、お医者様とご相談の上、お召し上がりください。
●体質等により多少お腹が張ったり、ゆるくなる場合やガスの発生を感じる場合があります。これらの症状が出た場合は、様子を見ながら調整いただくことをおすすめします。
●体質や体調により、まれに合わない場合がありますが、その場合はご利用をお控えください。
●妊娠中・授乳中の方、お子様はご利用をお控えいただくとともに、乳幼児の手の届かないところに置いてください。

このモニターレポートの商品はこちら

からだ応援サラシア茶 3個セット

同じ商品のモニターレポート

今回紹介するのは♡ タカノハートワークスさまより からだ応援サラシア茶(3個セット) 紅茶(3g×10袋) ...

からだ応援サラシア茶を3種類飲んでみました。 和洋中の食事に合わせた、ほうじハトムギ茶と紅茶とジャ...

サラシア茶の「紅茶」と「ほうじハトムギ茶」と「ジャスミン烏龍茶」をいただきました。 サラシアと...

飲みやすいのは苦味が無く美味しいだけじゃない! 食事に合わせてチョイスできる3種の味わいがとても気...

サラシア茶

 2019/02/26

今回の商品はサラシア茶というお茶のティーパックのセットです。 3種類ほどの味(ほうじハトムギ茶、紅...

サラシア特有の苦味を抑え美しく飲める、 和洋中の料理に合わせた3種類の味です。 サラシア由来のサ...

タカノハートワークス様のからだ応援サラシア茶(3個セット)をお試しさせていただきました。 私は白米...

kaemiさん

クリスマス、お正月と年末年始は、かなり食べてしまったので、少し食事量を調整しながら、食事と一緒に...

30代後半になり体型には変化を感じないものの、健康診断の中性脂肪と糖の数値が著しく高く隠れ肥満であ...

サラシア茶、聞いた事はありましたが飲むのは今回が初めてです(((o(*゜▽゜*)o))) サラシアは日本には...