サラシア茶|モニター saraさん

 

モニターレポート

サラシア茶

saraさん (50代 / 女性)

 2019/02/26

今回の商品はサラシア茶というお茶のティーパックのセットです。
3種類ほどの味(ほうじハトムギ茶、紅茶、ジャスミン烏龍茶)のものが入っていました。
和洋中の食事に合わせて飲みやすくしているティーパックタイプなので使い勝手も良く、使い勝手も良いかなと思っております。
私自身、コーヒーを飲むことが多いのですがそれと同時に紅茶もよく飲みます。
紅茶はティーバッグタイプのものだとお手軽に飲むことが出来るので大変重宝しますね。
仕事場にも保温が出来る水筒に持参して持っていくようにしております。
そういう意味ではお手軽に摂取できることは、とてもありがたいことだなぁ、と感じております。
他にも種類があるようですが、こちらのティーバッグタイプのものだと苦味も抑えられているとのこと。
飲みやすさもありますし、身体にも良さそうなので皆様にも是非お勧めしたいなと思います。
サラシア自体は名前のみ聞いたことがあるものの、実際には使ったことがなく、どんな風味なのかなと思いましたが、他のお茶とのブレンドなので比較的飲みやすかったように思います。
お手軽に糖質を抑えられ、健康的な体を作れるという意味では、こちらの商品はオススメなのではないかなと思っております。
どうもありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

からだ応援サラシア茶 3個セット

同じ商品のモニターレポート

今回紹介するのは♡ タカノハートワークスさまより からだ応援サラシア茶(3個セット) 紅茶(3g×10袋) ...

からだ応援サラシア茶を3種類飲んでみました。 和洋中の食事に合わせた、ほうじハトムギ茶と紅茶とジャ...

サラシア茶の「紅茶」と「ほうじハトムギ茶」と「ジャスミン烏龍茶」をいただきました。 サラシアと...

飲みやすいのは苦味が無く美味しいだけじゃない! 食事に合わせてチョイスできる3種の味わいがとても気...

サラシア特有の苦味を抑え美しく飲める、 和洋中の料理に合わせた3種類の味です。 サラシア由来のサ...

タカノハートワークス様のからだ応援サラシア茶(3個セット)をお試しさせていただきました。 私は白米...

kaemiさん

クリスマス、お正月と年末年始は、かなり食べてしまったので、少し食事量を調整しながら、食事と一緒に...

30代後半になり体型には変化を感じないものの、健康診断の中性脂肪と糖の数値が著しく高く隠れ肥満であ...

.*✿モカ✿*:・さん

今回私がご紹介させて頂く商品は からだ応援サラシア茶 3個セットです ゲッティーズさんで当選させ...

サラシア茶、聞いた事はありましたが飲むのは今回が初めてです(((o(*゜▽゜*)o))) サラシアは日本には...