スピルリナ|モニター さらさん

 

モニターレポート

スピルリナ

さらさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

タベルモ フレークタイプを試させていただきました。

スピルリナは「スーパーフードの王様」と呼ばれる栄養価に優れた食品です。

タベルモは、ビタミン、ミネラル、たんぱく質などの5大栄養素をはじめ、食物繊維、植物性色素など、現代人に必須とされる60種類の栄養素をバランスよく含みます。 
スピルリナは栄養素の消化吸収率も95%と必要な成分が効率的に摂取できる点も魅力です。
9種類の必須アミノ酸、10種類のビタミン、10種類のミネラル、フィコシアニン、β-カロテンなど抗酸化物質が豊富です。

国内唯一、無味無臭の「生スピルリナ」です。

一般的なスピルリナ製品は加工に加熱が必要となり、その結果栄養素が失われてしまいます。タベルモは、栽培から収穫まで衛生管理に徹底的にこだわり、加熱乾燥を必要としない生で食べられるスピルリナの製品化に成功しました。タベルモは無味無臭なので食材の味を損ねずにさまざまな食べ方を楽しむことができます。

農薬不使用、添加物不使用、非加熱のスピルリナを冷凍になってます。
フレークタイプです。
見た目はかたい海藻みたいにみえます。
溶けるとキレイな緑色です。
飲み物や食べ物に混ぜるだけです。
ヨーグルトや牛乳に混ぜてます。
かけてくるくるっとしてると溶けてきます。
キレイな色味です。
めっちゃキレイに混ざります。
溶けてもラストコップに残っちゃった。みたいなこともありません!
味もほんとになくて、ヨーグルトや牛乳の味そのままです。
びっくりしちゃいました。
混ぜるだけだし、とりたい栄養素がしっかりとれて、味を壊さないから、自分の好きなものに合わせれるのが、うれしいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みーさん

国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日に。 1パックで60種類の栄養素を補給! タベルモ フレーク...

★商品紹介★ 豊富な栄養素を簡単補給! 1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給! 生のスピルリナを独...

株式会社タベルモさんの『タベルモ』フレークタイプ試してみました?⤴️ すごく食べてみたくて、毎回応募...

よりまるさん

taberumoさんの ?タベルモ フレークタイプ? https://taberumo.shop/product/17 <a href="https...

タベルモのフレークタイプを試してみました。 手のひらサイズの小袋にタンパク質やビタミンなどの栄...

冷凍で届いた生スピルリナですが、振るとしゃかしゃかと音がなり固まってはいません。袋を開けてみると...

今話題のスーパーフード スピルリナ✨ スピルリナは 「水の中の緑黄色野菜」、 「スーパーフードの...

皆様はスピルリナがスーパーフードの王様と言われている栄養価に優れた食品ということを知っていますか?...

タベルモ フレークタイプを試させていただきました。 スピルリナは「スーパーフードの王様」と呼ば...