『タベルモ フレークタイプ』を試した感想‼️|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『タベルモ フレークタイプ』を試した感想‼️

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/06/25

★商品紹介★
豊富な栄養素を簡単補給!
1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給!
生のスピルリナを独自の技術で丸ごと急速冷凍しました。
無農薬、無添加、非加熱のスピルリナを冷凍でお届けします。
無味無臭なのでお好みのドリンクやフードに加えるだけ!
溶かしやすく混ぜやすいフレークタイプ!

スピルリナとは
スピルリナは「水の中の緑黄色野菜」、「スーパーフードの王様」などと呼ばれることもあるほど栄養価に優れた食品です。
多様なスーパーフードが混在するなか、特に素晴らしい栄養価がある「プライマリースーパーフード10」に、スピルリナは選ばれています。

良くあるご質問
Q.「体に合わないことはありますか?」

A.タベルモを1パックお摂りいただいた際、まれに胃の不快感、肌のかゆみ、お腹がゆるくなるなど起こることがあります。
このような症状が表れた場合は、1/3パックから始めてください。症状がひどい場合には、すぐに摂取を止め、医師にご相談ください。

?

私はその、[まれな症状]が出てしまいました?
朝、ヨーグルトに1袋入れて食べました。

見た目は苦そうな色をしていますが、実際はほとんど無味無臭で、違和感なく食べることが出来ました☺?

そして食べ終わってから1時間半経過したころ、なんとなく胸焼け?
さらに30分したら、本格的に吐き気が。
さらにお腹もゴロゴロ鳴り出します。

10分おきにトイレに行って、上からも下からも?

約3時間後、何とかピークは過ぎましたが、ムカムカ感とお腹のゴロゴロは夜まで続きました。
起きてるのが辛かったので、この日はお風呂にも入らず、念のため吐き気止めを飲んで、早々に寝ました。

次の日、前日の不快感が嘘のように、さっぱりして起きることが出来ました?

次に食べるの躊躇しちゃいますが、、、?

とりあえず次は1/3パックを目安に食べてみようと思いました。

商品を気になった方は、まず最初から1袋食べるのではなく、少しずつ食べてみて、量を増やすことをオススメします。

是非お試し下さいね☺?

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みーさん

国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日に。 1パックで60種類の栄養素を補給! タベルモ フレーク...

スピルリナ

 2021/07/02

タベルモ フレークタイプを試させていただきました。 スピルリナは「スーパーフードの王様」と呼ばれ...

株式会社タベルモさんの『タベルモ』フレークタイプ試してみました?⤴️ すごく食べてみたくて、毎回応募...

よりまるさん

taberumoさんの ?タベルモ フレークタイプ? https://taberumo.shop/product/17 <a href="https...

タベルモのフレークタイプを試してみました。 手のひらサイズの小袋にタンパク質やビタミンなどの栄...

冷凍で届いた生スピルリナですが、振るとしゃかしゃかと音がなり固まってはいません。袋を開けてみると...

今話題のスーパーフード スピルリナ✨ スピルリナは 「水の中の緑黄色野菜」、 「スーパーフードの...

皆様はスピルリナがスーパーフードの王様と言われている栄養価に優れた食品ということを知っていますか?...

タベルモ フレークタイプを試させていただきました。 スピルリナは「スーパーフードの王様」と呼ば...