どこでも使える|モニター りりさん

 

モニターレポート

どこでも使える

りりさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

NRC premium basicをお試ししました。

こちらは消臭、抗菌、抗ウイルス加工ができるスプレーになります。
布や木などに使えて、吸水面にスプレーして乾かすだけで消臭・抗菌加工が簡単にできるNRCプレミアムベーシックスプレーです。

シリーズが色々とあるのですが、このNRCプレミアムベーシックスプレーは強烈なニオイの消臭に使いたいときにおすすめになっています。
シリーズの中で、消臭力が一番強く、また用途が幅広く、本革製品にも使えるので、迷ったらこのベーシックを選ぶといいと思います。

気になる臭いが気になるものある人とか、どんなに頑張っても臭いが消えない、強い消臭剤はダメージが気になる、などの方におすすめ。


使い方はまず汚れや臭いの元がある場合は綺麗に掃除するのが大切です。
洗えるものはよく洗い、本革製品は拭き掃除。
カビなどはそっと拭き取り。

その後にNRCプレミアムベーシックスプレーをして、そのまま乾かします。
大切なのが拭き取ったりせずにしっかり乾かします。
スプレーの薬剤が取れて消臭できなくなるのだとか。

接着成分が入っていないので、素材に関係なく使えて、洗濯も3回程度洗っても大丈夫。

我が家では本革のソファーの臭いが気になっており、でも手軽に消臭スプレーが使えなかったので、このNRCプレミアムベーシックスプレーを使いました。
まず綺麗に噴き上げて、スプレーをしました。

普通の消臭スプレーだと消臭スプレーの香りがついていて、臭いの重ね付けをしているような気がしていたのですが、こちらは無香料なのに、気になる臭いが気にならなくなりました。

掃除で汚れを掃除する感覚で臭いを掃除する、そんなスプレーだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

こちらのNRC premium basicはお部屋や色々なところの臭いを強力に消臭してくれて抗菌・抗ウイルス加工が...

スプレーしたものに負担をかけず、でもパワフルに消臭するNRCプレミアムベーシック。 NRCスプレーは、...

NRC premium basic

 2022/07/14

ナノダイヤの触媒による消臭、抗菌スプレー✨ 【特徴】 ✔エタノール、香料、界面活性剤不使用 ✔消臭...

NRC premium basic

 2022/07/12

#nrcスプレー #nrcプレミアムベーシック ¥8800 「NRCスプレー5つのこだわり」 ✅ニオイを元から分...

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの『NRC premium basic』をお試しさせていただきました! 100ml/8,...

NRC premium basic

 2022/07/05

消臭スプレーをしても少し時間が経つと、せっかく消えたと思った臭いがまた戻ってきたり、アルコールな...

あやままさん

NRCプレミアムベーシック ナノダイヤと超純水から生まれた消臭・抗菌スプレー ¥8800 スプレーして乾...