NRC premium basic|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

消臭スプレーをしても少し時間が経つと、せっかく消えたと思った臭いがまた戻ってきたり、アルコールなどでダメージを受けてしまうことがあります。
この「NRC premium basic」では一度消した臭いがあとで戻ってくることはなく、スプレーしたものを痛めることもありません。
なぜなら臭いを消すのと同時に、ナノダイヤで防臭・抗菌・抗ウイルス・抗ウイルス加工ができるから、スプレーする前は臭くてたまらなかったものが、スプレーをした後は空気清浄機のような働きをするようになります。
今の湿度の高いこの季節、ニオイ対策や抗ウイルス対策におすすめですね。
本革等素材を問わず使用できるので使い勝手がいいです。
また、塩素やアルコールのような、人や物に害を与える成分は一切含まれていないためダメージを人やモノにも優しいんです。
さらに、効果が長く続き部屋や車などかけたものに長期間とどまり、効果を発揮し続けます。(抗菌・抗ウイルス効果は3ヶ月〜1年間持続)

実際に窓際に置いている机、服、こどものぬいぐるみに使用してみました。
個人的な感想になりますが、
窓際に置いている机は湿度の高い地域に住んでいることもあり年中カビが生えていましたが、かけてから今のところ生えておりません。
こどものぬいぐるみはいつも汚れて洗うんですが半乾きになり臭かったのですが、臭いがしなくなりました。
服も同様に半乾き臭がなくなり、驚きと感動です。
私は車に芳香剤など使用していないため、チャイルドシートで子どもが吐いたことがありずっと臭いが残っていてきつかったです。
他の消臭スプレーなどでは消えませんでしたが、このNRC premium basicでは1週間以上経っても今のところ臭っていません。


プロレベルの消臭でダメージの心配がなく効果が長続きする、
どんなゴミ屋敷でも森の澄み切った空気に変えられる唯一のスプレー。
人も物も傷めない最強のスプレーを一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

こちらのNRC premium basicはお部屋や色々なところの臭いを強力に消臭してくれて抗菌・抗ウイルス加工が...

NRC premium basicをお試ししました。 こちらは消臭、抗菌、抗ウイルス加工ができるスプレーになりま...

スプレーしたものに負担をかけず、でもパワフルに消臭するNRCプレミアムベーシック。 NRCスプレーは、...

NRC premium basic

 2022/07/14

ナノダイヤの触媒による消臭、抗菌スプレー✨ 【特徴】 ✔エタノール、香料、界面活性剤不使用 ✔消臭...

NRC premium basic

 2022/07/12

#nrcスプレー #nrcプレミアムベーシック ¥8800 「NRCスプレー5つのこだわり」 ✅ニオイを元から分...

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの『NRC premium basic』をお試しさせていただきました! 100ml/8,...

あやままさん

NRCプレミアムベーシック ナノダイヤと超純水から生まれた消臭・抗菌スプレー ¥8800 スプレーして乾...