お家でも、車でも!|モニター あやままさん

 

モニターレポート

お家でも、車でも!

あやままさん (30代 / 女性)

 2022/07/05

NRCプレミアムベーシック
ナノダイヤと超純水から生まれた消臭・抗菌スプレー
¥8800
スプレーして乾かすだけで、ナノダイヤの触媒が消臭・抗菌・効カビ・効ウイルス効果を実現します。

新車がきて半年。
ドライブも楽しいし、車は毎日乗るけど、気になるのが、車のニオイ。
徐々に新車臭も消え、子供達を乗せていると、ジュースをこぼしたり、嘔吐だったり、毎日匂いリスクは付き物です。
ディーラーにいく際に、室内消臭してもらったりはしますが、値段も値段だし、そう毎回は出来ません。
市販の消臭剤は一瞬消えたかな?って思うけど、翌日匂い戻り??があり、一時的な物がなぁ、と思っていました。

以前車の点検で使用した代車に乗っていた消臭剤が詰め替えのスプレーに[ナノダイヤ]と書いてあり、これがめちゃくちゃよかったんですよね。
多分ディーラーさんが間違えて入れっぱなしの物だったのでどこのか聞けなかったんですよね😂

だからこのスプレーを使うの凄く期待してたんですが、消臭効果はピカイチ。
市販の消臭剤が表面だけ、ならこれは奥から消臭していくような感覚。
その場限りの誤魔化しではないです。

車はもちろん、ソファー、ラグなど、家の中でも大活躍です!!
そして、消臭力は強いのに、物は傷めないんです。
変色や手が荒れる、なんていうのは嫌だなぁ、って思っていたけど、アルコール除菌と違ってその心配はありません。

これで匂いが消えなかったら捨てる!っという意気込みで、本当に使ってみてほしい!!

このモニターレポートの商品はこちら

NRC premium basic

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

こちらのNRC premium basicはお部屋や色々なところの臭いを強力に消臭してくれて抗菌・抗ウイルス加工が...

NRC premium basicをお試ししました。 こちらは消臭、抗菌、抗ウイルス加工ができるスプレーになりま...

スプレーしたものに負担をかけず、でもパワフルに消臭するNRCプレミアムベーシック。 NRCスプレーは、...

NRC premium basic

 2022/07/14

ナノダイヤの触媒による消臭、抗菌スプレー✨ 【特徴】 ✔エタノール、香料、界面活性剤不使用 ✔消臭...

NRC premium basic

 2022/07/12

#nrcスプレー #nrcプレミアムベーシック ¥8800 「NRCスプレー5つのこだわり」 ✅ニオイを元から分...

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの『NRC premium basic』をお試しさせていただきました! 100ml/8,...

NRC premium basic

 2022/07/05

消臭スプレーをしても少し時間が経つと、せっかく消えたと思った臭いがまた戻ってきたり、アルコールな...