シュシュと簡単!♡これで安心 靴を脱ぐのが怖くない|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

シュシュと簡単!♡これで安心 靴を脱ぐのが怖くない

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/06/30

清潔感のさる白いボトルに、ハイヒールと男性の黒い革靴がデザインされたパッケージです。
靴の臭いは、不快だし、恥ずかしいので、なんとかしたいです。
靴の臭いの正体は、雑菌が繁殖する時に発生する臭いです。
その臭いは靴の中から雑菌を徹底的に除去し、繁殖できない環境にしない限り、何度でも復活してしまう、厄介な臭いです。
NRCスプレーで、靴内の環境を整えれば、長期的に防臭することができます。
スプレータイプなので、手軽に使えます。
梅雨の時期で、湿気もあって、靴の臭いがいつにも増して気になる時期なので、しっかりケアしたいです。
高品質のナノダイヤを使用していて、日本国内の工場において厳しく管理されて製造していてので、安心して使えます。
ナノダイヤの強力な酸化還元作用で、素材にダメージを与えることもありません。
菌に強力に作用してくれて消臭することが、各種試験において証明されています。
子どもの靴にも使えて、重宝しています。
使い方は、簡単です。
臭いのもとをふき取るなどして除去します。
洗える靴は、靴をあらかじめきれいに洗います。
水道水などで薄めず、そのままスプレーします。
ふき取らず、そのまま乾かします。
干す時にたっぷりスプレーするだけです。
それだけでコーティング完了です。
こもるようなムワッとした靴の臭いが気にならなくなりました。
家族みんなの靴に使って、気分よく過ごしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

これで安心 靴を脱ぐのが怖くない

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もぅ我慢できないと思った息子の足の臭い( ;∀;) おえってなるほどの強すぎる臭いで、帰ってきたらま...

よりまるさん

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの ?これで安心 靴を脱ぐのが怖くない? https://syosyu.co.jp/...

これから梅雨の季節が始まりますね? その前に靴のメンテナンスしなくてわ!! 今回使用したのがこちら...

アラフィフの私、還暦の夫。 加齢とともににおいがすごく気になるようになりました。 においって自分...

私は、プロマウンテンランナーなので、毎日トレーニングで山を長時間走ります。 山なので、登山道や砂...

りんこさん

NRCスプレー これで安心、靴を脱ぐのが怖くないをお試しさせていただきました!息子の靴がくさいねん(笑...

私の夫は小学生のころから、 高校3年生まで ずっと野球部に所属していて そのころから足が臭い...