悩みの靴の臭いが解消!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

悩みの靴の臭いが解消!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/10

私は、プロマウンテンランナーなので、毎日トレーニングで山を長時間走ります。
山なので、登山道や砂利道、岩場、川を渡ることもあります。
土の上を走るので、菌や虫もたくさんいるし、靴の中に木くずや石も入るし、雨や雪の中で走ると靴がびちょびちょ泥んこになります。そのため、臭いも気になります。
特にこれからの梅雨と暑い時期は蒸れるので、乾かしてもやはり臭います。

そこで、今回お試しさせて頂いたのが、この、「これで安心 靴を脱ぐのが怖くない」

ネーミングからして、なんだか、ぐぐっとくるものがありますよね!!

丁寧な使い方の説明書が入っているので、それ通りに使ってみました。

まずは、とにかく靴を徹底的に綺麗にします。
洗える靴は洗います。

次に、まだしっとりしている状態のときに、靴の内側にスプレーします。片足に50プッシュが目安で、たっぷりしみこませます。

あとは、触らず、通気性の良いところで、しっかり乾かします。

乾くにつれて、臭いが消えていき、本当に臭くなくなりました!!!

これは凄いです!!

足の臭い、靴の臭いで悩んでいる方には、オススメです!
だいたい、足が臭い人って、どれだけ足を綺麗に洗っても、臭いがついた靴をまた履くからその靴から臭いがうつってしまうんですよね。

NRCスプレーシリーズには用途により他にも色々な種類の商品があり、色々な気になる臭いの消臭、抗菌、抗カビ、抗ウイルスに使え、効果の持続時間も長いため、かなり良さそうです。

他の臭いが気になるところにも使ってみたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

これで安心 靴を脱ぐのが怖くない

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

清潔感のさる白いボトルに、ハイヒールと男性の黒い革靴がデザインされたパッケージです。 靴の臭いは...

もぅ我慢できないと思った息子の足の臭い( ;∀;) おえってなるほどの強すぎる臭いで、帰ってきたらま...

よりまるさん

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの ?これで安心 靴を脱ぐのが怖くない? https://syosyu.co.jp/...

これから梅雨の季節が始まりますね? その前に靴のメンテナンスしなくてわ!! 今回使用したのがこちら...

アラフィフの私、還暦の夫。 加齢とともににおいがすごく気になるようになりました。 においって自分...

りんこさん

NRCスプレー これで安心、靴を脱ぐのが怖くないをお試しさせていただきました!息子の靴がくさいねん(笑...

私の夫は小学生のころから、 高校3年生まで ずっと野球部に所属していて そのころから足が臭い...