面倒くさがりな私にぴったり!消臭効果が持続するNRCスプレー|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

面倒くさがりな私にぴったり!消臭効果が持続するNRCスプレー

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/06/24

アラフィフの私、還暦の夫。
加齢とともににおいがすごく気になるようになりました。
においって自分だけではなく周囲の人をも不快にしますよね。
特に足の匂い、靴の匂いって気になります。
今回は、靴の匂いが気になる方にオススメのNRCスプレーを紹介したいと思います。

靴の匂いスプレーって今までも試したことがありますが、
毎日使わなければいけないものが多いですよね。
一時的ににおいを消すそういうスプレーが多いです。

NRCスプレーは酸化還元作用に優れた貴重なナノダイヤをふんだんに
使用した消臭剤で、長靴やブーツなど靴全般を消臭してくれるんですね。
アルコールや塩素など人体や物に有害な物質を含まない安心設計で、
靴を傷めることはなく、本革にも使えます。
小さいお子さんやペットがいる家庭でも安心して使えるのね。
そして一番嬉しいのは、消臭・抗菌効果が持続してくれること。
触媒が付着している限り効果を発揮してくれるので、
毎日スプレーをする必要がありません。
面倒くさがりの私にはかなりうれしい。

使い方ですが、一番良いのは新品のうちにスプレーすること。
でも、もしすでに使っている場合は、できるだけ洗浄してからスプレーすると効果を発揮してくれます。

我が家では夫と私のウォーキングシューズを早速試してみました。
と言っても二人共新品ではないのでまずはアルコールスプレーで内部を拭きました。
乾いてから、スプレーをします。

夫のウォーキングシューズは片足30プッシュずつしました。
私のウォーキングシューズは、片足20プッシュでかなり濡れてきたので20プッシュで終了。
その後、1時間以上乾かしました。

梅雨の季節はカビもきになりますよね。
そのうえ、ムレによる雑菌の繁殖、嫌なにおいの温床になる靴。
NRCスプレーをスプレーした後、自分のウォーキングシューズをにおってみるとにおいなし。
お値段はそれなりにすると最初思いましたが、かなり満足です。
それに毎日スプレーするよりも1回のスプレーで効果が持続してくれた方が
個人的にはかなりうれしいし、経済的な感じがします。

このモニターレポートの商品はこちら

これで安心 靴を脱ぐのが怖くない

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

清潔感のさる白いボトルに、ハイヒールと男性の黒い革靴がデザインされたパッケージです。 靴の臭いは...

もぅ我慢できないと思った息子の足の臭い( ;∀;) おえってなるほどの強すぎる臭いで、帰ってきたらま...

よりまるさん

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店さんの ?これで安心 靴を脱ぐのが怖くない? https://syosyu.co.jp/...

これから梅雨の季節が始まりますね? その前に靴のメンテナンスしなくてわ!! 今回使用したのがこちら...

私は、プロマウンテンランナーなので、毎日トレーニングで山を長時間走ります。 山なので、登山道や砂...

りんこさん

NRCスプレー これで安心、靴を脱ぐのが怖くないをお試しさせていただきました!息子の靴がくさいねん(笑...

私の夫は小学生のころから、 高校3年生まで ずっと野球部に所属していて そのころから足が臭い...