NRCプレミアム抗カビ強化タイプを使用しました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

NRCプレミアム抗カビ強化タイプを使用しました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

NRCプレミアム抗カビ強化タイプを使用しました。
ナノダイヤと超純水から生まれた消臭スプレーです。
用途:室内の消臭・抗菌・カビ予防
効果:スプレーして乾かすだけでナノダイヤ触媒が消臭・抗菌・抗カビ・抗ウイルス効果を実現するそうです。
とにかく人も物も傷めないことが分かりました。
我が家には一歳5ヶ月の息子がいます。
息子はまだ指しゃぶりをよくします。
また何でも口に入れてしまいます。
特に玩具の人形や布製の物は毎日洗えず臭いやカビの心配がありました。
初めて使うので息子の玩具にスプレーしました。
見た目の変化もなく臭いも気にならなかったです。
また座布団は息子がベタベタ触ります。
座布団にもスプレーしましたが問題なかったです。
次はお風呂の隅のゴムの部分が赤いカビが発生することがありました。
なかなか細かいブラシでこすらないとスポンジが届かないため予めスプレーしてカビ予防しました。
スプレーしたら乾くまで放置でオッケーです。
楽々カビ予防ができます。
カビは目に見えないカビもあるため予防が大切ですね。
用途が沢山あるのに安心安全に使用できるのが嬉しいです。
今の時期は抗ウイルス効果も嬉しいです。
息子がいると安全な物でないと使用できないので良かったです。
これからも愛用させて頂きます。

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ』を使ってみました。 NRCスプレーは、...

カビの臭いを消してカビが再発できない環境にするスプレー なんとも素敵な響きですよね というか...

一階住居のため湿度が高く、梅雨時期には色んな家具のカビに悩まされてました。 そこでご縁のあった、...

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプを使用しました♥️ カビって気になりますよね。 掃除をしても気がつ...