NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ|モニター りえさん

 

モニターレポート

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプを使用しました♥️

カビって気になりますよね。
掃除をしても気がつけば…ってことがあります。

子どもがまだ小さいから気になるカビ。
健康のためにカビはよくないのでしっかりと除去したいと思います。
子どもがまだ7ヶ月なので気がつけば吐いてるってこともあるから、こまめに洗濯や拭き掃除がいります。
2歳の娘はバラバラとご飯をよく落としていたりと…

そんなとき、NRCプレミアム 抗カビ強化タイプを。

しゅっとするだけでいいんです。
スプレーをするだけでカビ予防になります。
カビ予防なだけでなく消臭もすることが出来るんです。
しゅっとするだけならいつでも出来る。
しゅっとするだけで長期間の予防に繋がります。
予防しながら消臭も出来ます。

また、塩素、アルコールフリーなので安心して使うことが出来ます。
安心して使えるのが魅力の一つです。
人もものもいためないNRCプレミアム 抗カビ強化タイプ。

毎日使うぬいぐるみや布団。
毎日使うからこそ安心して使いたい。
色んな場所に使えるNRCプレミアム 抗カビ強化タイプ。
しゅっとしてカビ予防をしたいと思います。

今から大掃除の時期なのでしっかりとカビ予防に使用していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『NRCプレミアム 抗カビ強化タイプ』を使ってみました。 NRCスプレーは、...

カビの臭いを消してカビが再発できない環境にするスプレー なんとも素敵な響きですよね というか...

一階住居のため湿度が高く、梅雨時期には色んな家具のカビに悩まされてました。 そこでご縁のあった、...

NRCプレミアム抗カビ強化タイプを使用しました。 ナノダイヤと超純水から生まれた消臭スプレーです。 ...