手肌保護フォーム|モニター にこさん

 

モニターレポート

手肌保護フォーム

にこさん (40代 / 女性)

 2022/12/15

手肌を守る保護フォーム、プロテクトフォームPをお試しさせていただいています。

うるおい保湿を与えてくれるムース状の保護フォームです。

ハンドクリームと違い、手肌が傷む前に守るために使います。

段ボールやペーパーを扱う業務作業、指先を使う細かい作業など、手を使うあらゆる仕事に使用可能です。

見えない保護膜で、家庭での食器洗い洗剤や消毒剤等の刺激から手肌を守ってくれて、1日中使えます。

臭いの付着も防ぐので、料理の時にも使うとにおいも気にしなくていいので、手を洗いすぎなくて良いです。

手を良く洗ったあと水分をしっかりふき取り、缶をよく振り、ピンポン球2つ大を手のひらに取り、手肌にすりこむように塗りこみます。

泡のムースなので隅々まで塗りこむことができます。

爪の間や甘皮部分もしっかりと塗りこみ、完全に乾くまで待ってから作業します。(乾燥時間の目安は2~5 分)
香りは、柚子の香りがついているそうですが、ほとんど香りは感じません。

使用後は、エモリエント成分&保湿成分&ハンドケア成分のトリプル配合で手肌にうるおいも与えてくれます。

冬は特に手肌を痛めやすいので、手肌を痛める前にしっかり保護してきれいな手肌を保ちたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

プロテクトフォームP

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

❤︎ 飲食関係の仕事をしているので、 手荒れは避けられません。 中性洗剤で洗い物をするので、 冬...

プロテクトフォームPを使ってみました😆 このプロテクトフォームはうるおい保湿を与えるムース状の保...

手肌を保護

 2023/01/17
かなやんさん

プロテクトフォームP うるおい保湿を与えるムース状の保護フォーム♡♡♡ ハンドクリームと違い 手肌...

天助さん

これ一本で手肌の【保護】と【ケア】の両方が叶えられます☺️✨ 見えない保護膜が、手を使うあらゆる作...

コーティング成分&エモリント成分&保湿成分が刺激や汚れ、臭いから手肌をしっかり保護してくれる、 プ...

-ema-さん

プロテクトフォームP を使わせていただきました♪ 〈使用感〉 白色のムースのような泡状のテクスチ...

プロの手肌保護フォーム プロテクトクリームをお試しさせていただきました。 うるおい保湿を与える...

はーちゃんさん

お試しさせていただきました🌈 うるおい保湿を与えるムース状の保護フォーム✨ ハンドクリームと違...

ハンドクリームはもういらない? ★プロの手肌保護フォーム プロテクトフォーム★ 主婦のみなさん、...

毎年酷い手荒れ(あかぎれ)に悩んでいました。 🙌プロの手肌保護フォーム【プロテクトフォーム】を使い始...

𓊆 プロテクトフォーム ハンドクリーム𓊇 うるおい保湿&保護してくれる ハンドクリームになりま...

プロテクトフォームPをお試しさせて頂きました。 こちらのプロテクトフォームPはあらゆる手仕事に従事...