オーガニックにこだわったアウトドアスプレー✨ラプナットBio犬・猫トリートメントスプレー (🐶ペット用虫除けスプレー)|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

オーガニックにこだわったアウトドアスプレー✨ラプナットBio犬・猫トリートメントスプレー (🐶ペット用虫除けスプレー)

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2022/06/09

ペットのためのアウトドアスプレー、「ラプナットBio 犬・猫トリートメントスプレー」
『Syante』様よりご提供いただきました。

愛犬家にとって犬の虫除けは特にこれからの時期大きな課題です。
もちろん、フィラリアやノミ・ダニに関しては我が家では飲み薬で対応していますが、飲み薬では寄生を予防しているだけで、刺されること自体は予防できません。
刺されてしまうと痒みが出たり皮膚炎を引き起こしたりと厄介です。
なので、外に出る際は虫除けスプレーは必須です。
ただ、ペット可となっている虫除けスプレーでも、ディートなどの化学成分が入っているものは、舐めてしまった時の事を考えると怖くて使えません。
その点、「ラプナットBio 犬・猫トリートメントスプレー」はエッセンシャルオイルで作られていて、オーガニックの認定もされているためすごく安心です。
ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、石油系界面活性剤も一切使用していないので、とにかく安全に配慮されています。
また、一度のスプレーで効果が48時間⌚️も持続するそうなので、頻繁にスプレーしなくていいのもコスパ💸の面で優れていると思いました。

お散歩前に愛犬(🐶 ウエスティ/ オス / 11ヶ月🐾)の洋服👕にスプレーしました。
15cm~20cm離せばペットに直接スプレーできるようですが、ペットの目・耳・鼻・口に入らないように注意しなければなりません。
まだ慣れていない愛犬🐾にはとりあえず洋服👕にスプレーすることにしました。
香りが結構強いです。
ハーブ🌿の独特な香りが強いですが、愛犬は少しフンフンしただけで、気にしていない様子でした。
ある程度強い匂いでないと虫除け効果が出ないので犬が気にしないのであれば、問題はないと思います。
スプレーは、”stream””spray”の二通りが選べます。霧状に広く出るのは”spray”なので、そちらを主に使いました。
ちなみに”stream”は細く一点集中で出てくるタイプです。
スプレーボトルの首の部分が緩みやすくやや扱い辛かったので、その点だけ改善されたら嬉しいです。
ボトルデザイン🧴自体はイエローグリーンとホワイトを基調とし、とても素敵でした。
また、1日経っても匂いがしっかり残っていて、効果が持続していることがよくわかりました。
スプレーする量にもよると思いますが、少なくとも丸一日効果が切れないのはとてもありがたいです。
この夏は毎日のお散歩に、お出かけに使って行きたいと思います。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みやびさん

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー 250ml(無添加)を お試しさせていただきました。  天...

猫好き猫アレルギーさん

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー お試しさせていただきました! LabNàt(ラプナット)は...

トリートメントスプレーなのでツヤが出たりするのかな?と思いましたら虫除けに効果があるのですね!お散...

はっぴーまりんさん

天然のエッセンシャルオイルが配合されていて、具体的にはラベンダー・ユーカリ・タイム・ゼラニウム・...

イタリアのAIABのオーガニック認定を受けているペット商品「ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレ...