無添加で安心!|モニター はっぴーまりんさん

 

モニターレポート

無添加で安心!

はっぴーまりんさん (30代 / 女性)

 2022/06/09

天然のエッセンシャルオイルが配合されていて、具体的にはラベンダー・ユーカリ・タイム・ゼラニウム・ニームが入っています。
とても爽やかな香りがとても気に入りました。

スプレーの口をOFFからSPREYかSTEAMにして、ペットから15cm〜20cm離して直接スプレーします。
ペットの目、耳、鼻、口に入らないよう気をつけて下さいね。
そして、優しくブラッシングします。

嫌なノミ・蚊・ダニからペットを守ることができます。
効果は約48時間持続するようですので、2日に一回ほどすると、常にペットを守ることができますね。

良いポイントとしては、無添加であることです。
ラプナットビオ 犬・猫用トリートメントスプレーは、AIAB(イタリア生物農業協会)の認証を受けていて、認定された有機農業から提供された原料を使用されています。
ラウリル硫酸NA、パラベン、石油系界面活性剤などは使用されていないので、ペットの皮膚に負担をかけることなく、安心して使えると感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みやびさん

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー 250ml(無添加)を お試しさせていただきました。  天...

猫好き猫アレルギーさん

ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレー お試しさせていただきました! LabNàt(ラプナット)は...

トリートメントスプレーなのでツヤが出たりするのかな?と思いましたら虫除けに効果があるのですね!お散...

ペットのためのアウトドアスプレー、「ラプナットBio 犬・猫トリートメントスプレー」 『Syante』様よ...

イタリアのAIABのオーガニック認定を受けているペット商品「ラプナット Bio 犬・猫トリートメントスプレ...