◆プロテクトフォームα◆|モニター まー♥さん
モニターレポート
有限会社 シャンテさまから販売されている『プロテクトフォームα』をモニターさせていただきました。
手肌が弱くすぐ荒れてしまうので体験することができて、とてもうれしいです。
『プロテクトフォームα』は、手肌をあらゆる外敵から守り、うるおいを与えてくれるムース状の保護フォームです。
☑皮膚表面で保護するコーティング成分 ジメチコン、トリメチルシロキケイ酸、シリカ
☑潤いを与える保湿成分 ヒアルロン酸、セラミド、ヤシ油
☑皮膚と馴染んで保護するエモリエント成分 コラーゲンが
刺激や汚れ、ニオイから手肌をしっかり保護してくれます。
朝、一度塗布するだけで夕方まで見えない保護膜が手肌を守ってくれるのでとてもラクです。
ムースタイプでよく振ってからプッシュするだけで出てきます。
伸びがよく肌馴染みがとてもよいです。
ベタつかないのにしっかり保湿されているのを感じます。
ガーデニングするのでとても助かっています。
細かい作業など手袋をしているとできないことがあって土など直に触ると手が荒れてしまうので
とても心強いです。
美容師さんなど手を酷使するお仕事に従事している方にもオススメです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09171535_614437222b913.jpg)
プロテクトフォームα
お皿洗い嫌いだったけど手荒れが怖くなくなった💗 ずっと洗剤って肌に悪いと思ってて お皿洗うのが憂鬱...