色使いが素敵!|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

色使いが素敵!

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2019/07/26

素敵なスマホケースが届きました。
私、こういうオリエンタルファンタジーなイラスト大好きなんです。
しかも、グリーンと赤という配色は人の心を和ませる色ですよね。
ストーリーにちなんだイラストでiphoneを取り出すたびに新しい発見があります。

スマホ2台持ちで、iphoneはラインや通話用なんですがケースを替えてから、使うのが楽しくなりました。
ケースはピッタリとフィットして、持ち歩きでスッポ抜けるということはありません。
よく計算されていますね。
むしろ、はずす時に少し手こずるくらいです。

届いた時の梱包もスマホケースを傷つけない配慮があり、さすがだなと思いました。

ヤブさんと私という漫画はニコニコマンガやユーチューブで見れます。
ほのぼのした猫愛にあふれたストーリーが微笑ましい。
これからもチェックさせてもらいますね。

スマホケース、iphone共々大事に使わせていただきます!
アンドロイド用でなおかつ手帳タイプのがあったら、欲しいな♪

このモニターレポートの商品はこちら

ストーリーのある【スマホケース】  ヤブさんと私。「お魚くわえた子鬼くん」

同じ商品のモニターレポート

スマホケースの説明書きに、 振動や衝撃から完全に 守るものではありません。 とありますが、丈夫で...

スマホのケース何か面白いのないかなー?と思って探していたところに、こちらのスマートフォンケースがや...

スマホにして7年、いろいろなケースを使ってきました。 最近は画面が割れないようにとか、ラインなどの...