ストーリーのある【スマホケース】|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

ストーリーのある【スマホケース】

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

スマホのケース何か面白いのないかなー?と思って探していたところに、こちらのスマートフォンケースがやってきました!!
手帳型のケースっていちいた開けたり、開けて裏にペタってしてたらカメラ使えなかったり、でストレスだったからノーマルなスマホケースが良かったのでこちらで大正解!子供がいるからすぐにカメラつかいたいのでね。。
こちらのスマホケースはつるっとしていて手にフィットする感じ〜!シリコンじゃないからベタベタしないしホコリもつかないからよい!
ストーリーがあるってゆうコンセプトのスマホケースでヤブさんって猫ちゃんを抱えたわたし。と小鬼くんが出会ってお魚一緒に食べようかな?ってストーリーみたい。サイトに行ったらオリジナル漫画も見れるみたいでこーゆースマホケース斬新。笑
大学時代の友達とか漫画とかアニメ好きな人が多いから笑ってくれそう!
サイドまで綺麗にプリントされててツヤ感もあって良い感じ。
娘がやたらと興味しめしちゃって困っちゃうけど笑

このモニターレポートの商品はこちら

ストーリーのある【スマホケース】  ヤブさんと私。「お魚くわえた子鬼くん」

同じ商品のモニターレポート

スマホケースの説明書きに、 振動や衝撃から完全に 守るものではありません。 とありますが、丈夫で...

素敵なスマホケースが届きました。 私、こういうオリエンタルファンタジーなイラスト大好きなんです。 ...

スマホにして7年、いろいろなケースを使ってきました。 最近は画面が割れないようにとか、ラインなどの...