オリジナルスマホケース|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

オリジナルスマホケース

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/07/11

スマホにして7年、いろいろなケースを使ってきました。
最近は画面が割れないようにとか、ラインなどのポップアップ表示を見られたくないとかで手帳型を使っている人が多いですが、私はやっぱり従来の画面が見えるケースが好きです。
さっと片手だ使いやすいし、軽いし、スマホがなった時に「なんやったー、ちょっと見てー?」って旦那や子供に頼みやすいし(夫婦共にスマホの中身はオープンで平気です♡)。
今使ってるのはこれ、
ストーリーのある【スマホケース】  ヤブさんと私。「お魚くわえた子鬼くん」
です。
ずっとシリコンケース使ってたけど、久々にこういったシンプルなカバーのみのタイプにしてみました。
やっぱり軽い!薄い!!
ポケットにすんなり入るストレスフリーな感じ、楽でいいですね。
絵はジブリっぽい感じです。
妹ちゃんが「ニャニャ!ちゃかな!」と絵を見て喜んでいます。
薄っぺらいのですがとっても頑丈です。
一度ケースを外そうかなぁと強引にグググっとひっぱったけど、びくともしなくて、よく落としてるけどかける事もなくて有り難い!
スマホって自分の生活の一部になってるから、気に入ったアクセサリーで飾りたいですよね。
可愛くてとっても気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ストーリーのある【スマホケース】  ヤブさんと私。「お魚くわえた子鬼くん」

同じ商品のモニターレポート

スマホケースの説明書きに、 振動や衝撃から完全に 守るものではありません。 とありますが、丈夫で...

素敵なスマホケースが届きました。 私、こういうオリエンタルファンタジーなイラスト大好きなんです。 ...

スマホのケース何か面白いのないかなー?と思って探していたところに、こちらのスマートフォンケースがや...