\忘れられない味になる!/ 玉子焼き専門店すずかけ 親子焼き|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\忘れられない味になる!/ 玉子焼き専門店すずかけ 親子焼き

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/26

\忘れられない味になる!/
玉子焼き専門店すずかけ
親子焼き
.
荒川区南千住
玉子焼き専門店すずかけさんの
親子焼きを食べてみました。
.
プロが作った本格的なお味が
おうちで温めるだけで簡単に楽しめる
国産材料使用の甘い親子焼きです。
.
親子ということで、鶏肉のもも肉とむね肉のミンチと国産の美味しい卵を使用した卵焼きです。
.
一つ一つ丁寧に手作りされています。
本格的なお味ながら、あたたかみの感じられる母の味のようなお味でそれはもう絶品です。
.
冷めたままでもあたためても美味しくいただけますが、湯煎で人肌くらいにするか、もしくは冷たいままたべると、特製ダレが外に出ずに、よりおいしくいただけるそうです。
.
電子レンジ600Wで40秒ほど温めていただきました。
.
夜ご飯に家族みんなでいただきました。
玉子焼きはふっくらずっしりとしていて
かなりボリュー厶があります。
.
大人2人と小さな子供2人でちょうど良い量でした。
(盛り付け写真は3分の2ほどの分量です。)
.
国産の食材だけを使い、すべて手作りで作られている玉子焼きとのことで
小さい子供を持つ親としては嬉しいポイントです。
.
安心して食べてもらうことができました。
.
ふわふわで、じゅわーっと口いっぱいに広がる特製ダレが甘くて美味しいです。
.
出汁のきいた甘さなのでとても上品なお味。
.
鶏ひき肉のジューシーな旨味と特製ダレの奥深いお味、三つ葉の香りが非常にマッチして
後を引く美味しさで食べだしたら止まらない。
.
子供たちもパクパクと美味しそうに食べていました。
主人にも「これ、美味しいね!」と大好評!
.
おつまみにも良さそうですね。
.
温めるだけでお家で簡単!絶品!
プロのお味が楽しめるのでとてもオススメです。
.
冷蔵庫にいくつかストックしておきたいです。
.
親子焼きの他に、プレーンの玉子焼きや、ウズラの卵や鰻が入ったものなど様々な種類があります。
.
ハーフサイズもあるので
1人でご飯を食べる方にもオススメです。
.
是非チェックしてみてくださいね。 
.
ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

親子焼き

同じ商品のモニターレポート

玉子焼き専門店のすずかけの「親子焼き」なるもの を食べてみました?❤️   「親子焼き」って私は初...

玉子焼きのお店すずかけ様の 親子焼き を食べてみました❤️  こちらのお店ではだし巻き玉子など...

玉子焼き専門店「すずかけ」さんの親子焼きをいただきました! こちらの親子焼きは、うまみにこだわった...

今回ご縁があって、玉子焼き専門店すずかけさんの「親子焼き」を食べられることになりました。 こちら...

持った感想はずっしり。笑 厚みがあって色がすごい濃い黄色です✨ ムラもなくきめ細やかな卵焼きです♡ ...

Makimamaさん

すずかけ こちらは『親子焼き』 特製ダレを入れた溶き卵に 鶏もも、鶏むね挽肉と三つ葉を混ぜ合わ...

こちらは @suzukake0101 様の 人気商品?親子焼きです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

すずかけさんの卵焼きをいただきました! ノーマルな卵焼きはもちろん 穴子が入ったもの、鶏ひき肉が入...