『ベジフレーク オリジナル』|モニター おチビちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
『ベジフレーク オリジナル』について、レビュー投稿させて頂きます。
コーンフレークやシリアルなどが入っているようなタイプの袋に入っているので残った分を、きちんと空気に触れずに閉じることが出来るので、いつまでも湿気らずにサクサクっと食べることを楽しめるのが、良かったです(^^)!(写真1枚目)
器に開けてみると、たくさんの種類の野菜の素焼きが出てきて彩りも良かったです♪
そのまま食べてみるとスナック菓子のようで、とても美味しかったです。
小腹が空いたときにも、保存料や甘味料、調味料不使用なので、罪悪感なく頂くことが出来るので良かったです!(写真2枚目)
私は、朝起きたばかりで、たくさんの物を食べるのが苦手なので、ベジフレークは、少食でも、ちゃんと野菜の栄養を摂ることが出来るので身体にも大変良く、私にピッタリでとても助かります♪(写真3枚目)
料理やシリアルとして楽しむことも出来るようですが私は、そのまま食べるのが気に入ったのでパクパク食べてます(^^)♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04301712_5eaa887a3bd68.jpg)
ベジフレーク オリジナル
こんばんは! もう年末ですね。。。 1年は早いものであっという間にクリスマスシーズンになりましたね...