ダイエット中でも食べられるカレー!|モニター まりおさん

 

モニターレポート

ダイエット中でも食べられるカレー!

まりおさん (20代 / 女性)

 2022/04/14

ダイエット中や減量中だと、カレーは高脂質なためなかなか手を出すことができません。
食べたくても食べられない、そしてストレスが溜まり上手く体重を落とすことが出来ない。
そんなときにこのトレニボーノ!!
香りはカレーそのものでとてもいい香りです!
ルーはホワイトですが味もしっかりカレーです!
中には鶏肉が入っていますが、パサパサ感は全くなく美味しくいただけます。
このトレニボーノは低脂質で高タンパクなので筋トレをしている私にはとても有難い商品です!
個包装なので持ち運びにもとても便利です。お弁当として会社に持っていき、電子レンジで温めて食べています!
私が載せた写真は、お弁当なので少し見栄えが悪くて申し訳ないですが、本当に美味しいです。
白米にかけてもよし、玄米にかけてもよし、パスタにかけてもよし、万能です!

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

トレニボーノ「プロテインクリーミーカレー」が届きました。 なんと魅力的な名前…! ヨガのインスト...

トレーニングやダイエットが趣味、日課という方が増え、プロテインも日々進化し、美味しく摂取出来るも...

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー 5食セット 3,480円(税込) 一食あたり一般的なカレーの...