しっかりたんぱく質がとれるクリーミーなレトルトカレー|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

しっかりたんぱく質がとれるクリーミーなレトルトカレー

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/03/17

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー
5食セット 3,480円(税込)

一食あたり一般的なカレーの約4倍のタンパク質(21.6g)を摂ることができます!

脂質は5.0g、炭水化物は7.2gで約1/2!

ダイエット中やアスリート、糖質制限の方にはとてもオススメ‼️
タンパク質補給に最適です。

湯煎で5分、レンジで2分なので時間がない時や、キャンプや遠征時などに簡単便利に調理可能。

見た目はレトルト感がありますが、
食べてみると結構本格的なカレー!
本当にクリーミーで、鶏肉がゴロゴロ入っていてとても美味しく食べれました。
私は辛いのが好きなので、一味や七味、胡椒をふりかけてもいいかな、と思いました。

低糖質パスタにも合うよう開発されているとのことで、パスタカレーも美味しそうです!

レトルトでしっかりタンパク質が摂れて
ここまでのレベルのカレーが食べられるなら、大満足だと思います。

常温保存出来るのも嬉しいです!

これから、レースシーズンに入り、遠征が多くなるので重宝すること間違いないです!

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

ダイエット中や減量中だと、カレーは高脂質なためなかなか手を出すことができません。 食べたくても食...

トレニボーノ「プロテインクリーミーカレー」が届きました。 なんと魅力的な名前…! ヨガのインスト...

トレーニングやダイエットが趣味、日課という方が増え、プロテインも日々進化し、美味しく摂取出来るも...