【美味しいトレーニーカレー】|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

【美味しいトレーニーカレー】

代名詞さん (40代 / 女性)

 2022/03/29

トレーニングやダイエットが趣味、日課という方が増え、プロテインも日々進化し、美味しく摂取出来るものが増えてきましたね。
そんな中凄いカレー見つけちゃいました!トレニボーノさんの、
「プロテインクリーミーカレー」
です。
トレニボーノは、
「トレーニングで適切で美味しい食事」をサポートするといった意味。
1食分たっぷり200g、高タンパク質の21.6g、脂質5g、炭水化物7.2g、カロリーも160gとヘルシーです。
箱には5食分がパウチされた状態で入っていて、お湯で5分温めて出来上がりっ。
出してみて驚いたのが、ゴロリゴロリと大きなお肉。国産の鶏肉がたっぷり入っているんです。そして通常のカレーより白いっ。
早速食べてみました。食べ応えあるおおきな鶏肉に、かなりまろやかでクリーミーな、カレーというよりスパイシーなクリームシチューといったコクある、味わい深い旨味が最高です。
もちろん、プロテイン独特な癖も全く感じられません。
今回はお米にマンナン米、もち麦を混ぜたご飯でいただきましたが、他にも、プロテインクリーミーカレーをスープとして糖質オフなパンに付けたり、玄米や糖質カットパスタにかけたりしてトレーニング中でも食事を楽しめるように開発されています。
Amazonで気軽に購入出来ますので、ぜひお試しあれっ。

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

ダイエット中や減量中だと、カレーは高脂質なためなかなか手を出すことができません。 食べたくても食...

トレニボーノ「プロテインクリーミーカレー」が届きました。 なんと魅力的な名前…! ヨガのインスト...

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー 5食セット 3,480円(税込) 一食あたり一般的なカレーの...