美味しくて続けやすい|モニター まつやさん

 

モニターレポート

美味しくて続けやすい

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/11/11

プロテインクリーミーカレーをお試しさせて頂きました。
名前の通りレトルトカレーなんですが、脂質も炭水化物もカットされています。
それでいてタンパク質がなんと20g以上。
ダイエット中、トレーニング中でも美味しいものが食べれられるなんて素敵!

気になるお味は、クリーミーで味もしっかりあるし美味しいんです。
国産鶏肉もゴロゴロ入っていて、野菜の甘みもカレーのスパイシー感もちゃんとありました。

今回はご飯にかけずに、レンチンポテトの上に乗せて、チーズトッピング。
簡単カレーグラタンの出来上がり。
ご飯でもパンでも、おかずとして食べても自分の好きなように食べれるのがいいですね。
湯せん調理で簡単に食べられるのも手軽!
強いて言うなら、レトルトのパッケージにもロゴやプリントされていた方がもっとわかりやすいかもしれません。

食事制限しなくても、楽しくボディメイクできるのが続けやすい秘訣かもしれませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー

同じ商品のモニターレポート

プロテイン

 2022/03/29

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー 5食セット ⁡ おためしさせて頂きました♡ ⁡トレニ...

アラフォーになると筋力が落ちて、今までの若い頃と同じようなダイエットをしても全く落ちないので、困...

トレニボーノ プロテインクリーミーカレー5袋入りの紹介です。 クラウドファンディングで目標207%達...

今回はトレニボーノの「プロテインクリーミーカレー」を食べてみました。 高タンパク低糖質のカレー...