ぷりぷりの生海老食感を自宅で簡単に!|モニター ももさん

 

モニターレポート

ぷりぷりの生海老食感を自宅で簡単に!

ももさん (50代 / 女性)

 2023/03/10

一本一本丁寧に、無添加、無着色、保存料不使用で手作りで仕上げられた棒寿司。いつ食べようか日時を決めて気合いを入れていただきました!

まず、食べ方の確認。てっきり冷蔵庫で何時間も解凍するものと思いきや、レンジで3分、お湯につけること30分との事。思った以上に簡単にでした。
何時間もかけて解凍だと食べるタイミングが掴みにくいのですが、
これは割と直ぐに食べられてありがたい。

袋を開けた瞬間、お寿司屋さんの香りがします。寿司昆布も美しく巻かれ楽しみな気持ち絶頂。
切ると美しい断面が現れます。
生海老が上にはドカンと乗っていて、
シャリには桜エビと海老おぼろが混ぜ込まれているのでほんのりピンク色をしています。

お醤油とガリが添付されていて至れるつくせり。切るだけで直ぐ食べられます。
待ちに待った実食タイム。

わぉ!
海老がぷりぷり!!
甘い〜。ぶりぷり生海老の他に、桜海老やおぼろ、さらには昆布の深いお味も加わり、素晴らしいアンサンブルに仕上がっています。それぞれの素材もしっかり味わえました。お口の中が、色々な食感と味わいを楽しむのに嬉しい忙しさです。
シャリが少し固いなと感じたのですが、
ボソボソ感を無くす為にもち米を使用しているとの事で、もち米の食感なのですね!

型崩れしないのと切りやすいのと、青いパッケージが素敵なので
お土産に持って行ったり、ギフトにも最適だと思いました。
うな棒もとても食べてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

天使の生海老棒寿司

この商品の詳細はこちら