お店で飲む紅茶の味|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

お店で飲む紅茶の味

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

今日も雨がザーザーで自宅にこもりっぱなしでした。
気分転換に紅茶を飲んでみました。

ポットのいらない紅茶 TEABREWER 
GOOD MORNING QUINCE【グッドモーニングクインス】
「西洋カリン」とよばれるマルメロと梨のフルーティーで
柔らかな甘さのあるフレーバーティー

なんとこちらのパックがポットになるんです❢❢
茶葉だけかと思いきや、ドライフルーツ入り。

少しお湯を注ぐまで、そこがしっかりと開かないからお湯がこぼれてしまいました。
子供が近くを歩いていなかっったのでセーフ。

お湯が1回に400ミリで2回から3回繰り返し飲めます。
ポットからティーカップに注ぐのは、とても注ぎやすかったです。

少し多めに入れていたので3人分紅茶が入り、父と母と一緒に
ティータイム。

紅茶に合うお菓子がなかったので、いつも食べているポン菓子。
紅茶の香りはとてもフルーティーな甘い香り。
味はさっぱりしているけど、雑味やえぐみが全くでず良い感じ。
とても美味しかった。
繰り返し飲めるので、午前に飲んで午後にもう1度飲みました。
紅茶の味は、お店で飲むおいしい紅茶の味に感じました。
ポットのいらない紅茶、お友達の家に持って行って飲んでも喜ばれそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ポットのいらない紅茶 TEA BREWER(ティーブリューワー)

同じ商品のモニターレポート

サンロードビーポップ ポットのいらない紅茶 TEA BREWER (ティーブリューワー) GINGER&LEMON【ジン...

ティーバックのように手軽でポットで淹れたように美味しい ポットのいらない紅茶に最近はまってます☺️...

サンロードビーポップ ポットのいらない紅茶【ティーブリューワ】 . . . ポットのいらない紅茶って...

こちらの商品は、デンマーク発のフレーバーティーで〈パックがポットになる〉国際特許を取得した画期的...

りありんさん

デンマーク発で日本初上陸のフレーバーティーのティーブリューワー、ジンジャーアンドレモン味を飲んで...

おうち時間のリラックスタイムにちょうどいい、とっても簡単にティーがいただける商品をご紹介します! ...

\ ポットのいらない紅茶 TEA BREWER / 紅茶は好きだけど、一々ポットを用意するのが面倒、そして用...

こちらはお湯入れるだけでポットを使わずに入れることができる紅茶です。 5種類あって好きなフレーバー...