お手軽!お洒落なティータイム|モニター aoiさん

 

モニターレポート

お手軽!お洒落なティータイム

aoiさん (20代 / 女性)

 2020/04/30

おうち時間のリラックスタイムにちょうどいい、とっても簡単にティーがいただける商品をご紹介します!
袋のような中に紅茶の葉が入っているので、直接沸騰したお湯を線のところ(400ml)まで入れるだけ。
5分から7分待てば美味しいお紅茶の完成です!
注ぎ口のところをねじって蓋を開けるのですが、私の力がなさすぎるのか、少し固め。
袋にそのままお湯を注ぐのはなかなか斬新です。
この種類の物は全部で5種類あります!
今回私が飲んだのは、GOOD MORNING QUINCE【グッドモーニングクインス】という種類のティー!
「西洋カリン」とよばれるマルメロと梨のフルーティーで柔らかな甘さのあるフレーバーティーです!
飲んで体質改善も望めるそうです!
簡単に飲めるし、一回で400mlも作れるのがうれしいです!
ずっとお家にいてストレスが溜まりそうになったときに、これを飲んでリラックスもできます。
味は桃みたいな香りで飲みやすかったです。
こんな美味しいティーを飲んで体質改善が出来るなら続けたくなりました!

このモニターレポートの商品はこちら

ポットのいらない紅茶 TEA BREWER(ティーブリューワー)

同じ商品のモニターレポート

サンロードビーポップ ポットのいらない紅茶 TEA BREWER (ティーブリューワー) GINGER&LEMON【ジン...

今日も雨がザーザーで自宅にこもりっぱなしでした。 気分転換に紅茶を飲んでみました。 ポットのい...

ティーバックのように手軽でポットで淹れたように美味しい ポットのいらない紅茶に最近はまってます☺️...

サンロードビーポップ ポットのいらない紅茶【ティーブリューワ】 . . . ポットのいらない紅茶って...

こちらの商品は、デンマーク発のフレーバーティーで〈パックがポットになる〉国際特許を取得した画期的...

りありんさん

デンマーク発で日本初上陸のフレーバーティーのティーブリューワー、ジンジャーアンドレモン味を飲んで...

\ ポットのいらない紅茶 TEA BREWER / 紅茶は好きだけど、一々ポットを用意するのが面倒、そして用...

こちらはお湯入れるだけでポットを使わずに入れることができる紅茶です。 5種類あって好きなフレーバー...