デンマーク発!ポットのいらない紅茶「TEA BREWER」|モニター chieさん

 

モニターレポート

デンマーク発!ポットのいらない紅茶「TEA BREWER」

chieさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

こちらの商品は、デンマーク発のフレーバーティーで〈パックがポットになる〉国際特許を取得した画期的なデザインです。
なのでティーバッグのように手軽に作れちゃうのが特徴です。

素材はすべて、オーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用しています。

上部がジッパーになっていて、開けると茶葉などがザクザク。
ジンジャーとハーブのいい香りがします。

1パック400mlで2~3回分作れるのでかなりたっぷりいただけます!

お湯を注ぐとパックは安定して自立。
カップに注ぐときも熱かったりせず、使いやすかったです!

今回は〈ジンジャー&レモン〉のフレーバーを試させていただきました。
ちょっと刺激的なのかなと思ったら、意外と飲みやすくてとっても美味しいフレーバーでした!
ジンジャーの程よいピリッと感と爽やかなレモングラス、そしてリコリスやアップルのまろやかな甘味が加わっています♪
飲むと体もポカポカしてきました!

お友達が来たときのおもてなしやプレゼントにもオススメだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ポットのいらない紅茶 TEA BREWER(ティーブリューワー)

同じ商品のモニターレポート

サンロードビーポップ ポットのいらない紅茶 TEA BREWER (ティーブリューワー) GINGER&LEMON【ジン...

今日も雨がザーザーで自宅にこもりっぱなしでした。 気分転換に紅茶を飲んでみました。 ポットのい...

ティーバックのように手軽でポットで淹れたように美味しい ポットのいらない紅茶に最近はまってます☺️...

サンロードビーポップ ポットのいらない紅茶【ティーブリューワ】 . . . ポットのいらない紅茶って...

りありんさん

デンマーク発で日本初上陸のフレーバーティーのティーブリューワー、ジンジャーアンドレモン味を飲んで...

おうち時間のリラックスタイムにちょうどいい、とっても簡単にティーがいただける商品をご紹介します! ...

\ ポットのいらない紅茶 TEA BREWER / 紅茶は好きだけど、一々ポットを用意するのが面倒、そして用...

こちらはお湯入れるだけでポットを使わずに入れることができる紅茶です。 5種類あって好きなフレーバー...