持ち運び便利なハーブティー!オフィスやデスク作業のお供にも|モニター けいさん

 

モニターレポート

持ち運び便利なハーブティー!オフィスやデスク作業のお供にも

けいさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

これ1つで1日に摂取したい水分量がとれちゃうハーブティー。
中にハーブが入っているので、ポットがいらない。お湯を沸かして直接注ぐだけでOKで、さらにそのままポイできちゃう手軽さ。
ハーブティーの中でも比較的飲みやすい部類で、酸味や苦みもなし。
のどに引っかかるような嫌な感じもなく、とてもちょうどよくブレンドされています。
自分が飲んだ種類はフェンネルが入っているのもあって、カレー屋さんでよく嗅ぐスパイシーな香りがとても特徴的でした。
400mlで1回×3~4回分は抽出できるので、1日これひとつあればちょうどいいなというくらい。

難点を上げるとすれば、必ず片手で注ぎ口を開いておかないといけないので、構造上そこだけがちょっと残念。
お湯を入れると自立するようにはなるけど、初めてお湯を入れる前は自立してくれないので少し大変。
お湯を入れるときに注意しないと手にかかってしまうのでは、とちょっとこわくなったので、そこだけちょっとマイナスかな…。

とはいえ、バッグに入れて持ち運べるペタンコで軽量なコンパクト容器。
味や持ち運びの便利さを考えると、マイナスにするほどでもないかなと感じたので、評価は5にさせていただきました。

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

茶葉とポットが合体したような新しいハーブティー「HERB BREWER」を飲んでみました♪ パッケージの上...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様はお茶はお好きでしょうか?お茶には紅茶や緑茶、ハーブティーなど色々なタイプのお茶が存在致しま...

今回デンマーク発、ポットのいらないリーフハーブティーを お試しさせていただきました! 医師が進める...

Herb Brewerはデンマーク発の商品で、ポットがなくても、どこでも手軽に本格的なハーブティーを作れちゃ...

今回は、見た目も、フレーバーもかなり好みな、 オーガニックハーブティー『HERB BREWER』 Breathing(...

不思議なパック。HERB BREWERという名前の製品です。 実は中にハーブティの茶葉が入っています。 こ...