手軽で美味しくておしゃれ!|モニター くみさん

 

モニターレポート

手軽で美味しくておしゃれ!

くみさん (30代 / 女性)

 2020/04/10

Herb Brewerはデンマーク発の商品で、ポットがなくても、どこでも手軽に本格的なハーブティーを作れちゃうんです。
全部で7種類のブレンドがあって、心や体の状態に合わせて選ぶことができます。

今回試したのは「Breathing(呼吸)」という、ペパーミントとセージ、ジンジャーが入ったブレンド。どれもオーガニックハーブなのが嬉しい!!

パッケージを開けると、すごくすーっとした香りが広がります。ん~イイ香り(*^-^*)
Breathing(呼吸)ブレンドは、抗菌や強壮、免疫力UPの効果が期待できるので、風邪気味のときや風邪予防をしたいときに良いそうです。
飲みやすくて美味しかったです♪

このパックは最大3回使えるのがすごいところ。
一回でコーヒーカップ2杯分の400mlが作れるので、3回分だと1200ml!
1日中美味しいハーブティーが楽しめるので、仕事中のデスクに常備したい!!
かさばらなくて、旅行とかピクニックとか、どこにでも持っていきやすいところも好き。
他のブレンドも全部試してみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

茶葉とポットが合体したような新しいハーブティー「HERB BREWER」を飲んでみました♪ パッケージの上...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様はお茶はお好きでしょうか?お茶には紅茶や緑茶、ハーブティーなど色々なタイプのお茶が存在致しま...

これ1つで1日に摂取したい水分量がとれちゃうハーブティー。 中にハーブが入っているので、ポットがい...

今回デンマーク発、ポットのいらないリーフハーブティーを お試しさせていただきました! 医師が進める...

今回は、見た目も、フレーバーもかなり好みな、 オーガニックハーブティー『HERB BREWER』 Breathing(...

不思議なパック。HERB BREWERという名前の製品です。 実は中にハーブティの茶葉が入っています。 こ...