お湯があればいつでもどこでも美味しい珈琲がいただけます( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お湯があればいつでもどこでも美味しい珈琲がいただけます( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

コーヒー大好きなので毎日朝、昼、夜にいただいています。
家でいただくのはコーヒー屋さんで豆を挽いていただいたドリップタイプ、仕事中はやる気を出したいのでカフェでテイクアウト、休日も時間があればカフェによりコーヒーをいただいています。

「GROWER'S CUP COFFEE BREWER」はいつでもどこでも美味しい珈琲が飲めるのですごく重宝しそうです。
プレゼントにいただいても嬉しいオシャレなパッケージ、1個378円とリーズナブル、楽天市場購入の際は4個以上で送料無料です。

私がお試ししたのはグアテマラ・チャフレンセというお味。
デンマーク産の中挽きです。

仕様方法はとっても簡単。
左側にちょっぴり出ているキャップをはずし、上部のチャックを開けます。
チャックを開けるとコーヒーの香りが漂い挽いていあるコーヒーが見えてきます。
お湯を沸かしてそのまま注ぐだけです。
1袋でカップ2杯分の珈琲ができるのでお湯は300ccがちょうど良いようです。


裏面にメモリがあり目安が分かりやすくこれも便利です。
お湯を入れたらそのまま2~6分待ちます。
その後カップに注いで完了です。

開封するとき、お湯を注ぐときに少し酸味のある香りを楽しめましたが、お味も酸味があり濃厚で朝にピッタリな珈琲でした。
ポットが不要、紙コップとお湯があればいただけるので外出先やアウトドアにも最適なコーヒーです。

コーヒー好きの友人や両親にプレゼントしようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

GROWER'S CUP COFFEE BREWER

同じ商品のモニターレポート

グロワーズカップのCOFFEE BREWERは、コーヒー愛好家が、好きな時に好きな場所でグルメコーヒーを自由に...

サンロードビーポップさまの GROWER'S CUP COFFEE BREWER (グロワーズカップ コーヒーブリューワー) ...

コーヒー好きの方必見!美味しいコーヒーをどこでも飲みたい方にお勧めしたい 便利なアイテムをご紹介...

GROWER'S CUP COFFEE BREWERをお試しさせていただきました? こちら、今回初めて見たのですが、とって...

サンロードビーポップ様の【GROWER'S CUP COFFEE BREWER(グロワーズカップ コーヒーブリューワー)】をい...

体のことも地球の事もどちらも大切に考えられたこちらのコーヒー コンセプトからとっても素敵で共感...

パッケージ裏には丁寧にコーヒーの特徴や、入れ方がのっているので安心。 いまなら暑くもなく寒くもな...

ブランチにサンドイッチ、そして大好きなコーヒー。 ですが…コーヒーサーバー無しで簡単に2人分のコー...

これは画期的で素敵なアイテムでした! 無類のコーヒー好きで、1日何杯も飲みます。 自宅ではもちろ...