室内外問わずお湯があれば簡単おいしいドリップコーヒーが入れられる!|モニター miRaiさん

 

モニターレポート

室内外問わずお湯があれば簡単おいしいドリップコーヒーが入れられる!

miRaiさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

パッケージ裏には丁寧にコーヒーの特徴や、入れ方がのっているので安心。
いまなら暑くもなく寒くもないので近くの公園へ行って出先でモーニングを食べようと簡単にサンドウィッチと、お湯を沸かして水筒に入れ、コップを用意して行きました。
休憩所のベンチがあったのでそこでモーニングすることに。持ってきたものを広げて、コーヒーを入れました。
キャップを軽くひねってとり、ジッパーを開け広げ、水筒からのお湯を少しずつ注ぎ、とてもいい香りが漂ってきました。
コーヒーの香りって大好き!!
パッケージの裏にお湯量入れる目盛りも付いているので目安になって安心。
通常の300mlにしました。
お湯がドリップパックでぽとぽと落ちている間はキャップをはめなおして待つこと3分程度。
またキャップをとって淹れたてのコーヒーをコップにそそぎいれる
近くにコーヒーショップもないところなので、とても簡単で美味しく淹れたてのコーヒーが飲めたのでさらに幸せな気分になりました。
エチオピアのコーヒーはレモンのような酸味があってさわやかにすっきりと飲めるので朝飲むのにぴったり!
だんだんパック内で濃くなるコーヒーを段階的に楽しんでいました。
濃いめに出すと深みがでてフルーティな酸味などがより引き立つ感じがしました。
パッケージも可愛いですし、ピクニックなどに持っていっても。
映える写真がとれたりもして、良いかもしれませんね。
今回は外出先で淹れましたが、簡単にドリップコーヒーがのめるので家でも利用したいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

GROWER'S CUP COFFEE BREWER

同じ商品のモニターレポート

コーヒー大好きなので毎日朝、昼、夜にいただいています。 家でいただくのはコーヒー屋さんで豆を挽い...

グロワーズカップのCOFFEE BREWERは、コーヒー愛好家が、好きな時に好きな場所でグルメコーヒーを自由に...

サンロードビーポップさまの GROWER'S CUP COFFEE BREWER (グロワーズカップ コーヒーブリューワー) ...

コーヒー好きの方必見!美味しいコーヒーをどこでも飲みたい方にお勧めしたい 便利なアイテムをご紹介...

GROWER'S CUP COFFEE BREWERをお試しさせていただきました? こちら、今回初めて見たのですが、とって...

サンロードビーポップ様の【GROWER'S CUP COFFEE BREWER(グロワーズカップ コーヒーブリューワー)】をい...

体のことも地球の事もどちらも大切に考えられたこちらのコーヒー コンセプトからとっても素敵で共感...

ブランチにサンドイッチ、そして大好きなコーヒー。 ですが…コーヒーサーバー無しで簡単に2人分のコー...

これは画期的で素敵なアイテムでした! 無類のコーヒー好きで、1日何杯も飲みます。 自宅ではもちろ...