『次亜塩素酸水 サンクリアBIB』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『次亜塩素酸水 サンクリアBIB』

saraさん (50代 / 女性)

 2021/03/25

サンクリアBIBという名前の
次亜塩素酸水のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。
ご縁を頂けてとても嬉しいです。

私は介護の仕事をしております。
介護の仕事柄、どうしても除菌や消臭などにとても興味があり、こちらの商品に興味を持ちました。

実際に商品が届いた時にかなり大きな商品だなという風に感じました。
さすが内容量十リットルも入っている商品ですね。
結構重たかったので自分の家の玄関先に置かせていただくことにしました。

こちらの商品をプラスチックのスプレーに入れて使わせていただくことにしました。
移し替えをする際には注入口が細くてスプレーの中へ注ぎやすく感じました。
匂いはさほど気にならないように感じております。

こちらの商品をスプレーに移し替えたあとで床やテーブルなど、気になるところを中心に噴霧し、拭き上げたりしております。
加湿器の中に入れて活用することも出来るそうなので、我が家の加湿器にも入れてみて使っております。

実際に使ってみて特段今までと変わったようなところは感じておりませんが、少しでも家の中の環境が良くなっていればいいなと思っております。

ここ数年の新型コロナウイルスの関係で、どうしてもウイルスの除去という点では非常に皆様も気を遣われるところではないかと思います。

少しでも手軽に除菌が出来ればありがたいですね。
興味のある方はぜひ一度試してみられてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

除菌水

 2021/03/23

まだまだ手洗いうがいに除菌生活が続きますね。 今回はそんな除菌生活に欠かせない 除菌水を送ってい...

雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ。 「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭 サン...

コロナの終息がめどをたたない中、早くも一年が過ぎました。 除菌とマスクは私達の生活の一部となり ...

まだまだ除菌/感染対策生活は続きます。毎日こまめに拭いたり、本当に大変ですよね… 除菌したい部分...

アルコールでは除菌出来ないウイルスや芽胞菌までも除去するパワフルな効果と 除菌後はサッと水に戻る...

みやびさん

安心して使用出来る『次亜塩素酸水サンクリア BIB』を使ってみました。 サンクリアは一般除菌液では...

この次亜塩素酸水サンクリアは、雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ!「安全・安心・...

こちらはものすごい大容量の10ℓサイズのものですね コロナの影響もあり本当に除菌が必須な世の中になり...