部屋を丸ごと安全除菌|モニター ゆきりんさん

 

モニターレポート

部屋を丸ごと安全除菌

ゆきりんさん (30代 / 女性)

 2021/03/16

コロナの終息がめどをたたない中、早くも一年が過ぎました。
除菌とマスクは私達の生活の一部となり
当たり前のように日常に馴染んでます。
しかし、中には、アルコールが使えない方もいると思います。アルコールアレルギーの方や、手荒れがひどい方、赤ちゃんに使うのはちょっと抵抗がある方など、理由はさまざまですが、皮膚刺激の少ないもので、除菌力は高いものが1番いいと私も思っています。

今回、サンクリア10ℓの次亜塩素酸水を試してみました。

利用のメリットとして
・人体に無害
・短時間で強力な殺菌
・素肌に優しく肌荒れしない
・赤ちゃんにも安全安心
・ペット周りも清潔に保つ
・気になるニオイも瞬時に消臭
をかかげてます✨

殺菌効果はアルコールを超えるため、耐性のある菌種にも効果があります。
そして、菌や有機物に触れると水に変わるため、食器にも赤ちゃんも使えてとても安全です。
ニオイのもとを根こそぎ分解してくれるので、オムツのアンモニア臭や、ペット臭、衣服についたニオイも瞬時に消し去ってくれます。

家中のあらゆるもの、スマホや、おもちゃ、カーテン、トイレなんでも除菌できます。

私は仕事から帰ってきた時は加湿器に入れて空間除菌をしてます。
料理の後はカーテンに匂いがつくのが嫌なのでカーテンにもスプレーしています。

アルコールですと独特なニオイがありますが
サンクリア除菌水はほとんど感じません。
しかし、
加湿器に入れて空間除菌すると、
独特なニオイを感じるので、
スプレーボトルを、使用での除菌を私はお勧めします?

水に変わるので、
手荒れもしなくなりました。

ぜひ、使ってみてください✨

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

サンクリアBIBという名前の 次亜塩素酸水のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。 ご縁を...

除菌水

 2021/03/23

まだまだ手洗いうがいに除菌生活が続きますね。 今回はそんな除菌生活に欠かせない 除菌水を送ってい...

雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ。 「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭 サン...

まだまだ除菌/感染対策生活は続きます。毎日こまめに拭いたり、本当に大変ですよね… 除菌したい部分...

アルコールでは除菌出来ないウイルスや芽胞菌までも除去するパワフルな効果と 除菌後はサッと水に戻る...

みやびさん

安心して使用出来る『次亜塩素酸水サンクリア BIB』を使ってみました。 サンクリアは一般除菌液では...

この次亜塩素酸水サンクリアは、雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ!「安全・安心・...

こちらはものすごい大容量の10ℓサイズのものですね コロナの影響もあり本当に除菌が必須な世の中になり...