惜しまず使える衛生除菌水|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

惜しまず使える衛生除菌水

藍緋さん (30代 / 女性)

 2021/03/12

まだまだ除菌/感染対策生活は続きます。毎日こまめに拭いたり、本当に大変ですよね…

除菌したい部分って、意外にたくさんありますよね。空間はもちろん、手が触れる部分などもとても多くて、いかに自分達が手を酷使しているかを痛感します。

こんなんじゃすぐにスプレーとか終わっちゃう。
だけれども、こういうのをケチるわけにはいかない…

そんな負のサイクルに、
終止符を打ってくれる心強いアイテムがあります。

衛生除菌水サンクリア

写真では10Lです。
これなら惜しみなく使えます。

こちらの主成分は次亜塩素酸水。アルコールでは除菌できないウイルスや芽胞菌も除去出来ます。

有効塩素濃度も10~50ppmなので
手指の消毒はもちろん、赤ちゃんのおもちゃや用品などにも安心して使えます。
アルコールより手荒れしにくい成分ですし、加湿(空気清浄)機にも使えるので、空間除菌も叶います。

また、消臭効果もあるので匂いが気になる家具や布製品などにも。
他にも、観葉植物や切り花の花瓶に入れておく水にもおすすめです。

有効期限も記載されているのでより安全性がありますね。
開封後2ヶ月を目安に使いきることが記載されてますが、これだけ使用用途があるなら、惜しみなく使えますよ。

さて、肝心のこのバッグインボックスの開け方ですが、段ボールの1面に注ぎ口を出すためのミシン目などがあります。
また、開け方の詳しい説明があるのでそれほど悩むことなく注ぎ口をセットすることができました。

注ぎ口にコックのレバーがあるのでそれを左から右にすることで除菌水が出てきます。
止めても当然ポタポタ垂れることもないですし、万が一のキャップもあります。

私はスプレーボトルに移し替えてあらゆるものに使用しています。

終わりの見えない感染対策に加え、今のシーズンは花粉症で悩まされてる方も多いと思います。
また、さらに暖かくなれば食中毒のリスクもぐっと高まりますので、季節を問わず持っておきたい除菌衛生水です!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

サンクリアBIBという名前の 次亜塩素酸水のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。 ご縁を...

除菌水

 2021/03/23

まだまだ手洗いうがいに除菌生活が続きますね。 今回はそんな除菌生活に欠かせない 除菌水を送ってい...

雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ。 「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭 サン...

コロナの終息がめどをたたない中、早くも一年が過ぎました。 除菌とマスクは私達の生活の一部となり ...

アルコールでは除菌出来ないウイルスや芽胞菌までも除去するパワフルな効果と 除菌後はサッと水に戻る...

みやびさん

安心して使用出来る『次亜塩素酸水サンクリア BIB』を使ってみました。 サンクリアは一般除菌液では...

この次亜塩素酸水サンクリアは、雑菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ!「安全・安心・...

こちらはものすごい大容量の10ℓサイズのものですね コロナの影響もあり本当に除菌が必須な世の中になり...