次亜塩素酸水サンクリア BIB|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水サンクリア BIB

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

次亜塩素酸水サンクリア BIB

毎日空間除菌しているから、あっという間に無くなってしまう・・・

その問題、こちらで解決だ!!

容量は何と10リットル。

据置型のウォーターサーバーのようにも見えるので、くれぐれも誤飲しないように注意は必要です。

箱の一番下に注ぎ口があります。

なので床に置いて使うのではなく、高いところに設置して使用するのがベスト。

外側は段ボールで出来ているのでとってもエコ!

手でかんたんに開封できます。

手持ちのスプレー容器に注ぎます。

注ぎ口の直径は約1cmなので、細めのものでも注ぎやすいと思います。

レバーを手前に引っ張るだけで出てきます。

少しづつでも、一気にでも調整できるので、ラクチン。

雫が垂れないようにキャップも付いています。

主成分は次亜塩素酸水 (製造時の濃度は50ppm) ですが、塩素っぽい香りはありません。

薄める必要のないストレートタイプなので、超音波加湿器にもこのまま使うことができます。

使用後はさっと水に戻るので、手荒れもしにくい。

なかなか気軽に洗うことができない洋服にシュッとかけたり、調理後のキッチンの気になるニオイに重宝してます!

観葉植物に使うとヌメリが減り、結果長持ち。

アボカド育ててるので、これ特に助かってます。

これから暑さも感じる季節、汗の対策にもおススメ!

毎日いろいろなところに使って、本当快適~♪

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

箱の側面の丸い部分をまず手で切り取ってその次に上の部分を切り取ります。 そしてコックを引っ張り出...

コロナ生活においてこまめな消毒が日課となっています。 色々な消毒がありますが、私はノロウイルスも...

株式会社サンエスさんの『次亜塩素酸水サンクリア BIB』をお試しさせていただきました? なんと10L入...

心強い味方!

 2021/02/04

株式会社サンエス「次亜塩素酸水サンクリア BIB」のご紹介です✨ 次亜塩素酸水(希塩酸と水)で、微酸性...

習慣に⭐️

 2021/01/27

株式会社サンエス サンミネラル事業部様のSUN CLEAR? 小さい子どもがいるのでアルコールを使うのは少...

きさらぎさん

次亜塩素酸水サンクリア BIB試してみました。 菌をすばやく分解、除菌しサッと水に戻します。 コ...

サンクリアを使用してみました。 サンクリアは次亜塩素酸性です。 次亜塩素酸性は菌をすばやく分解・...