次亜塩素酸水サンクリア BIB|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水サンクリア BIB

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2021/01/21

次亜塩素酸水サンクリア BIB試してみました。

菌をすばやく分解、除菌しサッと水に戻します。

コロナ対策、ノロウィルス対策、インフルエンザ対策にいいです。

ドアノブ、テーブル、子どものおもちゃなどいろいろなところを除菌出来ていいですよね。

10ℓとかなりの量なので、あまり買い足さなくてもいいので、除菌水は買い足さなくてもいいので、いいですよね。

キッチン、トイレ、玄関、寝室といろいろなお部屋の除菌に役に立ちそうですよね。

小さいお子様いると菌とかすごい気になりますよね。サンクリア役に立ちそうです。

詰め替え用なので、スプレー容器はダイソーなどで買って使えるので。いいですよね。

私は、キャンドウで買いました。大きい容器と小さい容器を買って、家用と外出用に分けました。

素敵で貴重な体験ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

箱の側面の丸い部分をまず手で切り取ってその次に上の部分を切り取ります。 そしてコックを引っ張り出...

次亜塩素酸水サンクリア BIB 毎日空間除菌しているから、あっという間に無くなってしまう・・・ ...

コロナ生活においてこまめな消毒が日課となっています。 色々な消毒がありますが、私はノロウイルスも...

株式会社サンエスさんの『次亜塩素酸水サンクリア BIB』をお試しさせていただきました? なんと10L入...

心強い味方!

 2021/02/04

株式会社サンエス「次亜塩素酸水サンクリア BIB」のご紹介です✨ 次亜塩素酸水(希塩酸と水)で、微酸性...

習慣に⭐️

 2021/01/27

株式会社サンエス サンミネラル事業部様のSUN CLEAR? 小さい子どもがいるのでアルコールを使うのは少...

サンクリアを使用してみました。 サンクリアは次亜塩素酸性です。 次亜塩素酸性は菌をすばやく分解・...