習慣に⭐️|モニター ayuママさん

 

モニターレポート

習慣に⭐️

ayuママさん (20代 / 女性)

 2021/01/27

株式会社サンエス サンミネラル事業部様のSUN CLEAR?
小さい子どもがいるのでアルコールを使うのは少し気が引ける…でもこのご時世消毒しない訳には!ということでサンクリア!

アルコールでは除菌出来ないウイルスや芽胞菌も除去してくれるみたいです?
たっぷり10Lあるのでしっかり除菌に使えますね〜!
主成分は次亜塩素酸水(原料:希塩酸・水)です。

箱の切れ目を開けて
蛇口を切れ目から出して
スプレーボトル等に入れれば使う準備完了!
薄めたりする必要が無いのがズボラなわたしには嬉しいポイント♡

サンクリアは「安全、安心、簡単」に除菌消臭してくれる商品です。

【スプレー噴射で直接除菌!】
アルコールに比べて手荒れしにくい。
小さな子供のものにも安心して使用できる。
我が家にも0歳児がいるのでおもちゃやベビーベッドなど至る所を舐め放題、触り放題?
お掃除、除菌は日常茶飯なので大活躍してくれそうです。短時間で強力除菌したあとはサッと水に戻るので安心ですね。

菌が溜まりやすそうな場所といえば
【食卓テーブル】です。触るし、口に運ばれるものを置く場所なのでより一層気をつけたい!もちろんテーブル、棚の除菌にもスプレーを吹きかけ数秒後拭けば除菌が可能です!

驚いたのが観葉植物にも使えるということ。
花瓶の中のヌメリ菌が減り植物が長持ちするみたいです!試してみる価値ありですね?

除菌だけでなく消臭にも♡
汗、生ゴミ、靴、タバコ、トイレ…
特に我が家は働く男率が高いので
男臭が気になる!
仕事帰りの靴にシュッとスプレーして
除菌消臭完了?玄関に臭いがこもらなくて
助かります!

期限が短い点は注意ですが
色んなところに気兼ねなく使えば使い切れると思います!除菌を習慣にして、愛用させて頂きます♡
期限は、未開封で6カ月。
開封後は、ボックスタイプで2ヶ月、スプレータイプで2週間だそう。
保管は直射日光や高温を避けて保管です。

今回使ったのは
10L 2500円+税(送料別)の
バッグインボックス?

最近イタズラが楽しい娘は箱を見つけた途端一目散で寄ってきて触ろうとしたので
赤ちゃんやペットのいるご家庭は遊ばないよう置く場所に気をつけなきゃなあと感じました?笑

まだまだ油断が許されない毎日ですが
除菌を習慣にして少しでも心穏やかに
過ごしたいですね。

【サンクリア】
https://www.sunmineral.jp/user_data/sun_clear.php



#次亜塩素酸水 #サンクリア #除菌 #除菌グッズ #赤ちゃんのいる生活

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

箱の側面の丸い部分をまず手で切り取ってその次に上の部分を切り取ります。 そしてコックを引っ張り出...

次亜塩素酸水サンクリア BIB 毎日空間除菌しているから、あっという間に無くなってしまう・・・ ...

コロナ生活においてこまめな消毒が日課となっています。 色々な消毒がありますが、私はノロウイルスも...

株式会社サンエスさんの『次亜塩素酸水サンクリア BIB』をお試しさせていただきました? なんと10L入...

心強い味方!

 2021/02/04

株式会社サンエス「次亜塩素酸水サンクリア BIB」のご紹介です✨ 次亜塩素酸水(希塩酸と水)で、微酸性...

きさらぎさん

次亜塩素酸水サンクリア BIB試してみました。 菌をすばやく分解、除菌しサッと水に戻します。 コ...

サンクリアを使用してみました。 サンクリアは次亜塩素酸性です。 次亜塩素酸性は菌をすばやく分解・...