ごはんがホントにツヤツヤ|モニター nanaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
おいしいお水、体験させていただきました。
大山の食べ物は好きで、お取り寄せしたり、東京でも購入していますが、お水はなかなか機会がなく、今回味わうことができて嬉しかったです。
家ではいまウォーターサーバーは利用していないので、サーバー用の大きなサイズでびっくりしましたが、ワンウェイという名の通り、このボトル、ペットボトルとして自治体の回収に出せたのですごくいいなと感じました。
と、いうことは大切ですが、置いておいて、お味。
これがそのまま飲んでも口当たり柔らかで飲みやすい。
うちはミルクは卒業した3歳の子がいますが、毎晩お水を飲むので、そちらにも安心して利用させてもらいました。
あとは、絶対味わいたかったお米。
捨てるのが忍びなく、研ぎ水には使えなかったのですが、やってみてもよかったかなぁ。
こちらのお水で炊いたお米は、ツヤツヤで瑞々しくおいしそうでした。
そして実際、普段より甘くておいしい気がしました。
水の大切さを再実感。ありがとうございます。
このモニターレポートの商品はこちら

奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボトル3本入り)】




毎日使うお水。毎日摂取するからこそ、安心安全なミネラルバランスの良いお水を飲みたいですよね。 今...