奥大山のおいしい水で、夏のミネラル補給|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

奥大山のおいしい水で、夏のミネラル補給

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/09/01

奥大山の天然水は、サントリーのペットボトルでもよく飲んだことがあります。
スーパーで買うものは大きくても2リットルのペットボトル。

夏は、子供たちがよく外で遊び汗をかくので、水分がとても必要になります。家族で、1日に4リットル以上のお茶を飲みます。

毎回お茶を沸かしているのですか、毎日2回以上沸かすのはとても大変です。そこで大容量の天然水を試してみることにしました。
毎回お茶を沸かしているのですが、毎日2回以上沸かすのはとても大変です。そこで大容量の天然水を試してみることにしました。

奥大山のおいしい天然水。ワンボトル8リットル入り。

専用のサーバーで、飲む必要がありますが、今回はお試しなので8リットルのボトルが3本届きました。

お水を毎回スーパーで購入し、小さな赤ちゃんを連れて持って帰るのはとても苦労します。奥大山のおいしい水は8リットル3本入りを、3000円台で配達してくれます。
1日に4リットル飲むので、1本のペットボトルが2日でなくなってしまい、3本だと1週間でなくなってしまう計算になります。

大家族の場合は、沸かしたお茶と、奥大山のおいしい水を半分ずつ飲むといいかもしれませんね。


体に良い天然水なので、赤ちゃんでも安心して飲むことができます。

今回は、レンタルサーバーがなかったので、8リットルのボトルのお水を注ぐのはとても大変でした。

でもお水は水道水と全然違う!
これを飲んでいると、水道水はカルキ臭いので、飲めなくなってしまいます。

赤ちゃんにも安心して飲ませることができ、小さな子供がいてもお買い物に行かなくて良いのはとてもありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボトル3本入り)】

同じ商品のモニターレポート

ウォーターサーバーにはこのお水がオススメ? #yunaレビュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ...

標高1,200mのブナの森の天然水を標高600mの工場まで導き、 工場で殺菌処理を行ったナチュラルミネラル...

ミネラルウォーターの8リットルのボトルは迫力がありました✨リサイクルPET使用で、環境にも配慮されてい...

お水!

 2020/09/24
あかりんさん

奥大山のおいしい天然水【1ケース(8ℓボトル3本入り)】 そのまま使おうか悩んだけど、、、 姉の...

こんばんは◎ 少し暑さが和らいで、 秋に向かってる感じがしますね? 涼しくなってくると私は 汁物が...

鳥取 奥大山の標高1200mのブナの森から採れた天然水・・・ 殆ど人の入らない地の清廉な風景・・・想像...

チェリーちゃんちゃんさん

9月になりましたがまだまだ暑いですね 水分補給もしっかりとしていきたいですね フルーツが...

最近の私の関心は水!!今すごく水が気になっていて、良く調べています。で、このタイミングで水が当選し...

まろやか❤

 2020/08/31

奥大山から天然水がドドンッと届きました❤ ちょうど縁あって今ファスティング中だったので、朝の酵素...