一家に一つあるととても便利だと思います♪|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

一家に一つあるととても便利だと思います♪

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

除菌水…まさに今ホットなワードですね。
我が家は夫婦揃って潔癖な面があり、
コロナに対しても1月からすでに身構えていたほどでした。
緊急事態宣言が明けた後も、生活のサイクルはほとんど緊急事態宣言中と変わらず…。
マスクや外出を控えることはもちろん、除菌もしっかりとしています。

そんな中モニターさせてもらったのが、
コロナ渦で有名になった次亜塩素酸水です。

カビやウイルス、芽胞菌などを短時間で除菌してくれます。
アルコールに比べ手荒れを起こしづらく、
赤ちゃんのおもちゃなどにも使える安全なものだそう!

こちらは一箱に10Lもの次亜塩素酸水が入っています。
最初にモニター品と知らなかった夫が箱を開けてしまっています(;'∀')
こちらは箱のまま使えるように工夫がされています。

段ボールの一部分から、注ぎ出し口が出せるようになっており、
ここから必要な分を都度出すことができます。
使い方はとても簡単で、キャップを外しノズルを回すだけ。
電源いらずで勝手に出てきてくれるので、欲しい分だけさっと使えて便利です。
もちろん飲用ではないので、
小さなお子様が触らないように、また購入したら家族に周知した方がいいですね。

我が家ではこれをスプレーボトルに入れて使っています。
希釈タイプではないので、そのままボトルインするだけでOK!
ボトルはあちこち探しまわって、ようやく理想のシンプルな白無地を見つけてきました。
日光に当てないため、透明タイプよりこういうタイプのボトルの方がいいと聞いたので(*ノωノ)

毎日欠かさず使っているのが、玄関を中心に取っ手部分の消毒。
他にも宅配で届いた荷物の表面や、
電気のスイッチの部分など、気になった時に使っています。

夫は運送関係のドライバーをしているので、
マイボトルを作って車内に持っていっています。
除菌はもちろん、消臭効果もあるので、
車で使うと消臭効果に助けられていると話していました。

10Lとたっぷり入っているのでたくさん使うことができますし、
ボトルを用意すれば車用や家用など使い分けができ、
とても便利で助かっています(n*´ω`*n)

最近第2波が来そうな、そんな嫌な雰囲気が流れてきていますね。
我が家はこの1箱でしばらく家中の除菌が可能なので、
その点安心しています(*ノωノ)
またパニックになる前に、早めに準備しておきたいですね。
こちらは用途に合わせて400mLスプレー、10L、20Lのタイプが用意されており、
特に10L、20Lタイプのものはそのまま除菌水タンクのように使えるので、
一家に一つあるととても便利だと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

コロナ、全く収束する気配はなく なのに自宅待機などすることもなく日常の日々を過ごさなくてはいけま...

10Lと大容量でたっぷり使用できます。 スプレーボトルなどに入れかえて、使えます。 梅雨になり、じめ...

こちらは、気になるところにそのまま使用でき、安心・安全・簡単に除菌・消臭ができる次亜塩素酸水。 ...

この時期に大・大・大重宝するお品を頂きました!! 嬉しいですー(ㅅ´ ˘ `) 今年は特にコロナの影響で...

「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭!!サンクリアは、一般除菌液では除菌できないウイルスや芽胞菌も...

菌やウィルスって目に見えないものなので1年中心配しちゃいます。 テーブルまわり・子どものオモチャ...

今話題の衛生除菌水サンクリアの噂を聞いて注文してみました。 ウィルス対策でアンコール除菌をしてい...

サンクリアは、アルコールでは除菌できないウイルスや芽胞菌も除去できる、今話題の衛生除菌水です。 ...

次亜塩素酸水サンクリア BIBをご紹介!厳しいコロナのご時世にも大活躍!^^ 気温も急激に上がって夏の...