コスパ最高!毎日使える除菌水|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

コスパ最高!毎日使える除菌水

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/06/04


菌やウィルスって目に見えないものなので1年中心配しちゃいます。
テーブルまわり・子どものオモチャ・外から帰ってきた際の衣類の消毒…

除菌効果がしっかりしてて、コスパが良い除菌水をご紹介します♡

【次亜塩素酸水サンクリアBIB】をモニターさせてもらいました♡
デデーンと大きなサンクリア。

こちらはなんと!10リットル!
業務用か!ってくらいにデカイです笑

400ml入りのスプレータイプ・これよりも大きな20リットルタイプもあるので、個人の家庭から施設や会社など幅広く使えますよ(^^)


まるでウォーターサーバーみたいな。
蛇口付きのパックに除菌水がたっぷり入っています。

10リットル・20リットルタイプはバッグインボックスになっていて、送られてきたダンボールにセットして使えるようになってるんです!

説明書き通りに組み立てると、キャンプで使うウォーターボックスみたいな感じになります。

手持ちのスプレー容器に好きなだけ注いで使うことができます。
蛇口が細めなので携帯用の小さめサイズのスプレーボトルにもラクラク詰め替えできるのが良き◎

サンクリアはアルコールでも除菌できないウィルスや芽胞菌も除去できるスグレモノ!

主成分は次亜塩素酸で有効塩素濃度は10〜50ppm。
pH5.0〜6.0。
これは日常的な除菌に使いやすい濃度で、濃度が高ければ高いほど塩素が濃いため除菌力も強いですが、人やペットにとって強すぎるのは良くないので適切な濃度が大事!

次亜塩素酸水を選ぶ時には販売メーカーがきちんと濃度を明記してるのが重要だそうです。

次亜塩素酸水は塩酸や食塩水を電気分解して生成しており、皮膚や物品にダメージを与えずに除菌できるとして人気なんです♡

特に冬〜春に流行るノロウィルスへの効果や食中毒を引き起こす大腸菌やO157へも強力な除菌効果があります!

我が家では娘が1歳直前に胃腸炎にかかってから次亜塩素酸水を必ず家に用意しています。

サンクリアで娘のおもちゃを消毒!

たくさん遊んだオモチャ、寝る前にまとめてシュッシュして除菌〜!
汚れとくっつくと水に変わるので、吹きかけたあとも安心です。


ワンコのおもちゃにも!

毎日噛み噛みして唾液が付着するオモチャも衛生面が心配!
体が小さなワンコにも優しい除菌水なので、1日の終わりにシュッシュッとしてキレイに♡

サンクリアはペットにも優しいんですよ♡


10リットル入で2.500円(税抜)とコスパ抜群なので、家族や友達とシェアすれば使い切れてお得です!

是非サンクリアを試してみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

コロナ、全く収束する気配はなく なのに自宅待機などすることもなく日常の日々を過ごさなくてはいけま...

10Lと大容量でたっぷり使用できます。 スプレーボトルなどに入れかえて、使えます。 梅雨になり、じめ...

こちらは、気になるところにそのまま使用でき、安心・安全・簡単に除菌・消臭ができる次亜塩素酸水。 ...

除菌水…まさに今ホットなワードですね。 我が家は夫婦揃って潔癖な面があり、 コロナに対しても1月か...

この時期に大・大・大重宝するお品を頂きました!! 嬉しいですー(ㅅ´ ˘ `) 今年は特にコロナの影響で...

「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭!!サンクリアは、一般除菌液では除菌できないウイルスや芽胞菌も...

今話題の衛生除菌水サンクリアの噂を聞いて注文してみました。 ウィルス対策でアンコール除菌をしてい...

サンクリアは、アルコールでは除菌できないウイルスや芽胞菌も除去できる、今話題の衛生除菌水です。 ...

次亜塩素酸水サンクリア BIBをご紹介!厳しいコロナのご時世にも大活躍!^^ 気温も急激に上がって夏の...