滑りにくい!ふかふかヨガマット!!|モニター shomさん

 

モニターレポート

滑りにくい!ふかふかヨガマット!!

shomさん (40代 / 女性)

 2020/01/31

久しぶりに新しいヨガマットです!!


最近ムラサキ色が好き。



裏はピンク。クルクル巻いててもかわいい色合いですよね。



この二つのカラーかわいいですよね。




私はピラティスのインストラクターをしています。そんな中で大事なのが、滑って危険がないように!そして柔らかさ。



骨が当たると痛かったり、無意識にかばおうとして正しい動きがやりにくくなることがあります。なので、この厚さはちょうど良い!6ミリの厚さがあります。



厚みがあっても軽いので持ち運びにもとっても便利です。黒いベルトが初めからついているので、とめて肩にかけて持ち運びができます。



厚いのが良いけど、重いとレッスンに持っていくのが大変ですよね。





裏は、大きな○がたくさんついているので滑りにくい!!







好きな色のマットだとやる気が湧きます!!



家で運動ってなかなかできないと思いますが、このマットが一枚あればお尻が痛くなく色々なエクササイズができるのでテレビの前に一枚あっても良いかもしれません。



マットを見たら運動しよーー!!とかやる場所が決まっていると運動習慣が身につきやすくなりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

TOPLUS ヨガマット(TPE 6mm)

同じ商品のモニターレポート

アメリカで人気のTOPLUSのヨガマット✨ 元々ジムでほぼ毎日トレーニングしていたのですが今年出産し子...

アメリカで大人気のヨガマットをお試しさせていただきました。 TOPLUS ヨガマット クッション性と滑...

最近、ヨガを始めた初心者です。 家でヨガをするのだから、最初はカーペットの上でいいか。と思って...

MYヨガマット

 2019/11/29

自分専用のヨガマットを持ってなかったので、これデザインも色味も大人っぽくてすごく気に入っています!...