トップラスのヨガマット|モニター tomoさん

 

モニターレポート

トップラスのヨガマット

tomoさん (30代 / 女性)

 2019/12/03

最近、ヨガを始めた初心者です。

家でヨガをするのだから、最初はカーペットの上でいいか。と思っていたのですが、今回こちらのトップラスのヨガマットを使用して…

全然違う‼️
滑りにくい上に弾力性があるので、体に余計な力がかからず伸ばしたいところなどヨガに集中できます。
フローリングの床に広げて使っていますが、クッション性の高いTPEという素材で肘で体を支えるポーズの時なども痛くならず、とても快適です。

十分な厚みに加え、61×183センチのサイズも広すぎず狭すぎずでのびのびできるのもお気に入りのポイントです。

カラーもピンク×パープルで可愛くてテンションあがります。
外でされる方にも、ゴムバンドがついていて、はめるだけで持ち運びにも便利だと思いました。軽いので負担にもならないと思います。


毎晩、骨盤矯正ストレッチとおやすみヨガでこちらのヨガマットを愛用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

TOPLUS ヨガマット(TPE 6mm)

同じ商品のモニターレポート

久しぶりに新しいヨガマットです!! 最近ムラサキ色が好き。 裏はピンク。クルクル巻いてて...

アメリカで人気のTOPLUSのヨガマット✨ 元々ジムでほぼ毎日トレーニングしていたのですが今年出産し子...

アメリカで大人気のヨガマットをお試しさせていただきました。 TOPLUS ヨガマット クッション性と滑...

MYヨガマット

 2019/11/29

自分専用のヨガマットを持ってなかったので、これデザインも色味も大人っぽくてすごく気に入っています!...