アルギニン配合の麺|モニター めいたろさん

 

モニターレポート

アルギニン配合の麺

めいたろさん (30代 / 女性)

 2022/06/13

おいしく免疫力を高められる

元氣麺!!!!!!!!

なんと、話題のアルギ二ン高配合の生麺💓

なんと一食につき、3000mg練りこまれているんですよ!

今回
パワーがでるラーメンレシピ
ご紹介します🥰


豚肩ロース塊 280g
玉ねぎ1個
にんにく半玉
料理酒100cc
砂糖大さじ1
これらの材料を鍋に入れて茹でます。
沸騰したら弱火にして40分程度煮込みます。

②次に違う鍋に

醤油75cc
みりん75cc
料理酒150cc
めんつゆ大さじ1
和風だし大さじ1
砂糖大さじ1
豚骨醤油ラーメンスープの素をいれて、煮立ったら弱火にします。

③茹でていた豚をスープの素を入れた鍋に移します。

④ ニンニクを取り除いた①の鍋に切ったキャベツを入れて茹でます。

⑤ ①のお湯を300mlほど②の鍋に移します。スープの完成です。

⑥ ①の鍋で3分もやし2袋を茹でます。②の豚はまな板に乗せて切っておきます。

⑦ 元氣麺3袋を冷凍のまま茹でます。大体4分ほどで硬さはお好みで。

⑧スープを入れて、水を切った麺を入れ、ヤサイと豚を乗せます。お好みでニンニクも。

完成です。

太い元氣麺がスープに絡んで美味しい❗️

甘くて力の出そうな味わいに
元気が出て来ます。
もちもちとコシのある麺で伸びにくいです!

このラーメン食べていたら
ほんとに活力高まりそう♡

今回はラーメンでしたが
うどんでもパスタでも❤️

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

元氣麺

同じ商品のモニターレポート

. ステキナゴエンガアリマシタ~~🌿 ˗ˏˋ 元氣麺 3食 ˎˊ˗ みてくださいこの太い麺😳❤...

南野秀一(蔵馬)さん

皆様、ご無沙汰しております。6月に入り、2022年も半ばに差し掛かりましたが如何お過ごしでしょうか。 ...

食べるだけで元氣になれちゃう元氣麺なのかぁ〜と思って、ちゃんぽんにしてみましたが!すっごくもちもち...

・ ・ 🌷 ・ 元氣麺<冷凍:3食>🍀で免疫力アップ⤴️ 国内初⁉️の アルギ二ン高配合の生麺 冷凍...

元気麺、すなちゃんの製麺所様より、元気麺、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます! 元...

「元氣麺」 元気麺は北海道産小麦粉100%を使用し、スーパーアミノ酸として知られる「アルギニン」が1...

\免疫力UPで健康に‼︎/ ⁡ 『元氣麺』 ⁡ 余計な不純物は一切入っておらず、 元気の源でもあるアルギ...

5月に入ったとはいえ、われわれの地方はなんとなく肌寒い日があったりして体調管理に苦労します。寒い日...