日本製のアゼライン酸を探している方に|モニター mickyさん
モニターレポート
肌のざらつきやポツポツなどが気になるので早速使いました🍀
緑色の容器でスポイトタイプなので、自分の好きな分だけ取り出しやすく使いやすいです✨
高濃度アゼライン酸誘導体が20%も配合されている美容液なので、ピリピリ感があることがありますが、7日間ほどでおさまっていくとのことです💚
私は初日からピリピリも気にならず使うことができました✨
アゼライン酸とは聞いたことがあってもどういうものなのだろうと思っていましたがアゼライン酸は小麦・ライ麦などの穀物由来の天然成分とのことです💥
この頃メイクをしてもなめらかとはほど遠い肌なので、均一な印象へ導いてくれるのが悩みにぴったりです😍
スポイトタイプの本格的なセラムなので、使用感は重いのかと思いましたが軽やかでスルスルッと使えるのがいいです💓
夜寝る前だけではなく、朝のメイク前も使えるので、毎日メイク前にも使っています🍀
さらにナイアシンアミドも配合されているとのことです✨
使用方法は洗顔後、化粧水・美容液でお肌を整えたあと、全顔で5滴を目安に使います😍
思ったよりも少量でよく、朝晩のスキンケアに惜しみなく使えます💓
日本国内で製造され日本人の肌に合わせた製品とのことで、初めてアゼライン酸を使いたい方にもおすすめです🍀
このモニターレポートの商品はこちら

アゼライン酸美容液 AZ20セラム




モニターステーションのモニターキャンペーンでもらったアゼライン酸美容液 AZ20セラムについてのレビュ...