使いやすい!|モニター むらさきさん
モニターステーションのモニターキャンペーンでもらったアゼライン酸美容液 AZ20セラムについてのレビューです。
アゼライン酸美容液 AZ20セラムを試してみました!
アゼライン酸美容液 AZ20セラムは、毛穴などに悩む方向けの美容液。
35すぎてから、自分の肌が一気に変わった感覚があって…
同じ人いますか?
何を使っても毛穴が気になるし
ごわついてる感じがするし、
なんといっても毎朝のメイクのりが悪すぎてびっくり…
なんだか毎日にようにメイク終わってからがっかり。
テンションあがらず、むしろ下がった状態でお出かけに…
みたいなことが増えました。
出かけ直前までメイク直したりとかね。
でも、考えてみたらメイクのせいじゃない。
もっと根本的な問題ですよね。
そう、肌を改善しないと!
ってことで、自分に合う美容液を模索中です。
そんな私が今回試したのは、こちら。
いいなと思ったのが、日本人の肌のために開発されたってこと。
結局、全員に合うものなんてないけど
やっぱり日本人向けにつくられたアイテムのほうが
自分に合うなって思うことが多い気がするから
日本人向けに作られてるものって試してみたいなって感じるんですよね。
わかってくれる人いますか?
というわけで、早速使ってみます。
まずは、パケ。
パケは緑色の箱で、とってもさわやか!
かわいいな~と思って開けてみたら、中はもっと可愛い~!!
爽やかな色で、アラフォーでも使いやすくていい。
香り、特になし。
気にならない程度。
テクスチャ、少しだけとろみあり。
どちらかというと、さらっとしたタイプ。
でも、肌なじみよくてすっと入ってきます。
そして、べたつきなし!
使いやすいです。
化粧水で整えたあとに使ったけど
すごくはいりがよくて私好みでした✨
使い続けて効果出るといいな!
このモニターレポートの商品はこちら

アゼライン酸美容液 AZ20セラム




肌のざらつきやポツポツなどが気になるので早速使いました🍀 緑色の容器でスポイトタイプなので、自分...